blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




やっぱりコスメ @韓国

2009年10月04日 22:10

韓国明洞で一番スキな場所と言えば・・・TODA COSAです!

いわゆるセフォラみたいなお店でたくさんのブランドの化粧品が売ってます★

明洞のZARAが入っている大きなビルを右にみて、一本目の十字路を右に入るとあります!

「チーク」とか「リップグロス」とかアイテムごとに陳列してあるのが面白い♪

今回買ったのはこちら!↓

DSC00173s.jpg


DSC00170s.jpg

DSC00171s.jpg


とにかくキラキラ三昧です!(笑)
このシングルアイシャドウは「売れてます!」的なことがかかれてたので買いました★


あとはピンクのチークがほしくて。VOVのもの。

DSC00174s.jpg


今回はチーク結構買いました。
肌を白く見せる超ドピンクがほしかったのです♪


コスメ好きは明洞でのTODA COSAチェックを忘れずに!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1411-31647127
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


