blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




免税店で。

2009年10月04日 22:50

日本から飛ばしていきますよ。marikoのコスメ熱は。

ということで今回は羽田発なので成田ほどコスメ類のラインナップは充実しておりませんでしたので
一品のみ(!)

クリニークのブライトニング ルースパウダー です★
ただこちらの商品、韓国内の免税店の方が1000円近く安かった記憶が・・・
免税店では「あったらすぐに買う!」をモットーにしていますが、韓国は別だね。韓国内で買った方がだいたい何でも安いです。(円高ってこともあるけどね~)


DSC09998s_20091004221735.jpg


そして韓国内の免税店ではこれらを。
ロッテ免税店ではチークを!

DSC00184s_20091004222246.jpg


そしてこちらもロッテですが、ルナソルが入っています!
にゃんとアイシャドウ類が3000円台!(たぶん3600円くらい)
ただでさえ安いのに2品買うと10%オフ、3品買うと15%オフと言ってましたよ!
ただ・・・一番新しいスターシャワーアイズはすべて品切れとのことでした。(残念)

DSC00179s_20091004222245.jpg

レイヤーブルームアイズシアーコントラストアイズを。


東和免税店では現地ブランドのコスメフロアが充実していますよ★

私はこれらをゲット!ETUDE HOUSEのBBパウダーとMISSHAのBBクリーム!

DSC00169s.jpg





ENPRANIのグリッター入りのペンシルアイライナー

DSC00177s.jpg



パウダー&ペンシルライナーのセットペンシル↓便利そう!

DSC00175s.jpg

DSC00176s.jpg


そして帰りの金甫空港では・・・DIORのサンク クルール デザイナー


DSC00192s_20091004223548.jpg



とエスティローダーのニュートリシャス ビタ-ミネラル リップ トリートメント

DSC00190s_20091004223547.jpg


どれも欲しかったものだったからついつい買ってしまいました~
いやほんとはもっとスパークしたかったんですけど・・・いろいろとモノ入りなもんで・・(笑)


相変わらず目はふたつしかないのにアイシャドウはいくつあっても困らないmarikoです。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1412-8b5a7bbd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


