blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




梨泰院でファー☆

2009年10月05日 00:30


韓国は4度目だけど、いまいち今まで興味がなくて行ったことがなかった梨泰院(イテウォン)
ファーのマフラーが欲しくて行ってきました☆

最初は有名なNORTH BEACHに行ったのですが、ちょっとお値段的に高くて・・・
他のお店もみてみようと思ってちょっと歩いたところにあったFERRARAにてファーマフラーゲット!


DSC00188s.jpg


レックスです★手触り最高!
16,000円弱でした。



<ちょっと一言>

毛皮を着るのは人間のエゴだとかいろいろ意見はあると思うのですが、原始時代は
毛皮しか着る物なかったわけで・・・・とか、かなりあげあしとりですけど、
なんていうか、肉は食べない主義!とかもじゃあ植物はいいわけ?植物にも命はあるのに。
なんて思ってしまうタチで、生きとし生けるもの、残酷なのは「目的なくその命を絶つ」ことだと思うの
で、自分に関わったもの、またはその原料になったものは動植物関係なくその目的を全うした尊い存在として有難く頂くという姿勢のmarikoです。
でもファーとかって嗜好品だからいろいろ議論が生まれるんでしょうね・・・・・







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1414-e66df3e0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


