blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




韓国はコーヒーがおいしい

2009年10月05日 13:55

今回の旅行で感じたこと。


韓国はコーヒーがおいしい!


コーヒーショップがとにかくたくさんあるのですが、ロティボーイとかでもすごくコーヒーがおいしかったのです。
コーヒーに詳しい普段「アメリカン」しか飲まない友達も「韓国レベル高い!」と言ってました。

私はいつもカプチーノだったり、カフェモカだったり「いろいろ混ぜる」タイプなのですが、
たまたまアメリカンを飲んでおいしいなーと思ったコーヒー店がこちら。


BEANS BINS COFFEE!

DSCF2023s.jpg


東大門市場のdoota!に入っていて、ふらっとお茶したんだけどすごいおいしくてびっくりした!


そして・・・ここのワッフルも美味!


DSCF2025s.jpg


ブルーベリー×チョコレートソースの組み合わせが日本にはない感じでこれまたおいしい!


一日一杯コーヒー飲むので韓国は天国です~♪








コメント

  1. アナバコリア | URL | L3IZTYfI

    こんにちは、アナバコリアです。
    記事を拝見させていただき、韓国でのショッピングに興味をお持ちのようなので私たちのサイトを紹介させていただきます^^
    今までの韓国旅行は忘れてください。
    世界最大のデパートとしてギネスに載った新世界センタムシティーで、韓国旅行の楽しさが倍になります。
    エルメスとシャネル、ルイビトン、グッチ、プラダ、ブルガリなど代表的な名品ブランド 60余の店舗が一ヶ所に。釜山に行かれた際は外国の由緒あるブランドの通りを歩くように、新世界センタムシティーの名品ストリートで品格あるショッピングをお楽しみください。
    アナバコリアでは他にも韓国について色々な情報を提供させていただいているのでぜひ遊びに来てください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1421-00158687
この記事へのトラックバック


最近の記事


