blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




カチューシャ買い☆

2009年10月06日 22:44

東大門のdoota!で、カチューシャを買いました★

派手なカチューシャが韓国では大流行り!日本でもしている方、増えてますよね♪

大きなビジューがインパクト大なこちら↓

DSC00214s.jpg


とブルーの羽根が美しいこちら!


DSC00155s.jpg


どちらもとっても気に入ってます~!
1500円くらいでした♪


羽根のカチューシャっていろいろあるけど、バランスとか分量が難しい。
あんまり大きすぎるとアッパラパーだし、小さいと見えないし・・・

私が買ったのと似てるものを楽天で発見!↓
こんな具合の羽根の分量がいい感じ。






これもいい感じ☆







派手すぎるのはちょっと・・・の方もリボン風のこれなら♪
っていうかかわいい~私もこれ買おうかな・・。。







ひゃー!これはまた素敵なものを発見!↓







羽根がすごいけど、上品にまとまっててかわいい~ゴージャスです!


今年の冬はカチューシャ祭りです!



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1423-c5f0c90e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


