blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




アカスリ

2009年10月06日 23:41

韓国に行ってアカスリなしでは帰れません。

今回は深夜の東大門 ケレスタサウナ で♪
24時間営業なので、うっかり電車を逃してもここでゆったりできま~す!

入場料は銭湯だけの利用はW1,000・サウナ等も含めるとW1,300
オプションのアカスリも単品でW2,000と安い!私たちはアカスリとよもぎ蒸し(W2,000)を堪能。

施設は小奇麗ですよ~

DSCF2026s.jpg


なんかよくわかんない写真ですみません(笑)
こういうとこって写真撮るの難しいですよね・・・


ここは日本語通じないので、片言の英語で会話するのですがよもぎ蒸しは果たして何分なのか
さっぱりわからないまま始まったものの・・・60分ぐらい蒸されてたかな。
妙に熱くなって「熱い!」と言うと火を弱めてくれる。
そうするとまためちゃめちゃぬるーくなったりかなりムラがあるんですけど、
SATCのビデオとか流れてて結構楽しかった(笑)


そしてアカスリが上手!
今まで韓国でも過去3回、日本でもスーパー銭湯行くたびにアカスリしてたけど、ここが一番丁寧と思った。
肌がありえないくらいすべすべ!しばらく自分の腕をスリスリしてしまうぐらい感動しました~!


ここはオススメですよ☆


次回は江南のスパ・レイに行ってみたいな~!


これで韓国の旅の記事は終わりです!
旅行記って、「これから行く!」という人にしか面白くないから駆け足でお届けしました(笑)


DSCF2022s.jpg

ほぼノーメークのmariko@東大門

スポンサーサイト





コメント

  1. ちえ | URL | -

    肌・・・きれいぃぃー。


  2. mariko→ちえさま | URL | -

    ちえさま

    フラッシュフラッシュ~・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1424-bcbc730b
この記事へのトラックバック


最近の記事


