blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




琵琶湖を訪ねて 3  お肉@彦根

2009年10月09日 17:59

お昼は牛肉バカのパピーのために牛肉をチョイス!近江牛っすよ~

千成亭にお邪魔しました★


P1000449s.jpg


近江牛の一生・・・・


P1000450s.jpg



まずは牛のにぎり!

P1000452s.jpg


ん~~~~~とろけます!おいしい!!!


こちらは牛のタタキ!↓

P1000453s.jpg


あぁーーーーおいしい~!!!生きててヨカッタ。


こちらは牛すじ!

P1000454s.jpg

P1000455s.jpg


このタレ?だし?が絶妙なお味です!薄味っぽくみえるのにしっかり味がついてて、
お肉もほろほろです~
ママ、あまりにおいしいんでこのつゆ飲んでたからね・・・(笑)


こちらは近江牛のすきやき!

P1000456s.jpg

「千成亭」と書いてあるのは、これもこのあたりの名物のお麩です~★
反対から撮ったので、文字逆ですみません・・・・


こちらはステーキ!

P1000457s.jpg


食べ過ぎ??(笑)いやでも、ほとんど食べるのパピーですから。
私、肉はそこまで食しません。どちらかというともうこのあたりでラーメン禁断症状でしたよ(笑)


お口直しのうめぼしの容器に感動。


P1000458s.jpg


かわゆす。


そうそう。彦根といえば・・・・・・・・・


ひこにゃん!


P1000460s.jpg


ひこにゃん好きなので、しっかりマグネット買ってきました(笑)








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1430-2f0e65c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


