blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



泡立たない洗顔

2009年11月03日 20:59

ちょっと前に二子玉川の高島屋にはいっているPLAZAで買ったこちらの洗顔料↓


DSC09890s.jpg


マリアナ・キチェット オートプロテイン・クレンザー&エクスフォリエーター という商品。


こちらのブランド、アメリカのエステティシャン「マリアナ・キチェット」がプロデュースした
いわゆる自然派化粧品なんですけど、なんか成分みるとほんと食べられそうな感じ!↓


DSC09888s.jpg


泡立てない・泡立たない洗顔料です。(泡立つ成分入ってないしね)
冬になってくると、朝の洗顔は皮脂をとりすぎない感じの洗顔料が好きで。


んでもって中身はこんな感じ↓


DSC00029s.jpg


今そこで混ぜました みたいな感じですね(笑)
まぁ化粧品っぽさはまるでないです(笑)


んでもって、テクスチャーはスクラブ洗顔みたい。ちいさいツブツブが入ってて、これには


聞いてないよぉ~! 状態でございました。


ダチョウ


このスクラブ感、毎日はつらいなー

んでもってもっとつらいのが匂い。

なんか小麦なんですよね。小麦。大自然なんですよ。

自然派ったって、エッセンシャルオイルとか・・・なんか香りってなかったの?と思ってしまう・・・

うーむ。面白いなーと思って買ってみたけどこちらはいまいちかもです。

洗い上がりは可もなく不可もなくですね。

というか、これで汚れとれてんのか?(笑) なんて思ったり。


それでもmarikoのコスメ探究は続く・・・・・・


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1457-eb44275a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。