blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




夜のおまもり

2009年11月12日 21:46

最近デパートコスメブランドからでているリップ美容液みたいな商品にはまってるmariko。

まず、韓国旅行で買ってきたこちら↓


DSC00190s.jpg

エスティローダー/ビタ-ミネラルリップトリートメントですが、


これがめっちゃいい!!!!


いい感じのツヤもでるので日中使用もOK!
潤うし、唇が元気になる感じ。ビタミン効果?
枕もとに置いて夜に。朝出かける前に。とヘビロテ中。



んでもってこちらも試してみた↓

DSCF4007s.jpg


イヴ・サンローラン/トップシークレット リッププランパーエッセンスでーす。

こちらはなんだかメロンの香り?正直好き嫌いあると思う。
私、昔から香りつきリップとか苦手なのでちょっぴりテンションダウン
そしてテクスチャーはなんか普通のクリームみたいなんです。
リップ美容液とかっていうと普通「透明のジェル」みたいなのを想像しません?
でもこちらは限りなくクリームに近い。つまり透明性があまりない。
なのでリップグロスみたいにはつかえません。

ん・・・・・・・正直エスティよりもこっちを先に使いはじめて、
その時は「こんなもんかな」と思ってたけど、エスティ使っちゃうとやっぱりサンローランは物足りない。
ツヤも潤いも今一歩。
ということで今一番のお勧めは断然エスティ!



次はこれとかこれを狙ってマス・・・・・









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1463-f1e3dd15
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


