blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




タロンガ@お台場

2010年01月26日 19:06

JALがやばいーーー!!!!ってことで。

急いで期限が切れそうなマイレージを商品券に替えて、ホテル日航@お台場のタロンガでお食事してきました。

毎年、家族でJALだANAだの期限切れそうなマイレージ使ってお食事行くんだけど、このときばかりは

3人で○万円分食べないと!!!!とちょっとしたセレブ気分(笑)


お台場の日航は鉄板焼きが有名みたいですけどね。
予約が希望時間に取れなかったのでタロンガでーす!


P1030194s.jpg


P1030195s.jpg


お料理は続きからどうぞ~





お通し


P1030200s.jpg


あ。そうそうここのお店、いろんなグリルを好きなソースで食べられるんです。
こんなソースバーがあるんですよ~


P1030196s.jpg

P1030199s.jpg


たくあんを使ったソース(っていうかクリーム?)みたいなものもあって面白かった。
そしてたくあんソースおいしかったっす。


シーザーサラダ


P1030201s.jpg

ボリュームがすごいので注意
marikoの好みでオーダーしたが、両親から「これのせいであまり肉食べられなくなった」と文句言われましたので。


生ハム


P1030205s.jpg


まぁこういうのは間違いないよね。


まぐろのタルタル↓ さっぱりしてて美味。

P1030204s.jpg


んでもってオージービーフ!

P1030207s.jpg


オージービーフには専用のソースがありまーす

P1030198s.jpg
P1030197s.jpg


だがだ。私、オージービーフって好きじゃないかも。
なんつーか「たたき」みたいだったよ。
「さし」が鬼のように入ったトロトロ肉もノーサンキューだけど、赤みが多いお肉もなんだか味気ないですね。
「おいしいお肉」の定義って個人差すごいあるからむずかしいね。


こちらは日本産の豚。

P1030206s.jpg


オージービーフとうってかわってこれはめーーーーっちゃ美味でした。
というか豚が好きです。ぶーぶー


もーお腹いっぱい~なんて言いながらしっかりデザートのアップルパイまで平らげました。


P1030208s.jpg


正直このベリーソースはどう考えても不要。りんごの邪魔してるだけでした・・・


それにしても・・・なんだかお店のサービスがなんだかな。という感じでした。
なんかファミレスみたいなんだよねー

今、その辺の居酒屋でもすごく感じがいいし、気がきくスタッフさんもたくさんいるから
顧客の満足を勝ち取るのは結構大変だとは思うけど・・・
一応名の通ったホテルなんだからもっとがんばろーぜ日航!


とまぁ久々に肉補給をしたmarikoでした。肉女。あはは~!






人気ブログランキングへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1544-4fe21fb1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


