blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




オサレ生活こもの。

2010年01月31日 17:43

こないだうちの伯父が再婚して、その結婚披露宴で引き出物が「セレクト系」だったのですが・・・

それで注文したものが来ました。

それにしても、62歳の新郎ってどんなん? つーか再婚でも「新郎」なのか?謎。


これです!じゃん!ティースティックという商品で~



DSC00025s_20100131170505.jpg


これはお茶っ葉をこの中にいれてそのままカップに入れて使うっていうアイテム~


DSC00027s_20100131170505.jpg


スタイリッシュ~ですね。


DSC00028s_20100131170504.jpg


こういうものって自分で買うのはなかなか・・って感じだけど、もらうとうれしいので
贈り物にもいいよね☆


我ながらよいチョイスだったわ。









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1551-33cba2b6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


