blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




チャイナルームで美肌ランチ!

2010年02月05日 01:43


ステキな第一印象をめざす「魅力学」の講座をご自宅で開かれているスーパーウーマン 小林理恵さん と
グランドハイアット チャイナルームにて美肌に効く!と噂の


「貴妃園(きひえん)コース」を頂いてきました☆


貴妃園とは・・・中国唐の時代に宮廷に遣える美女が集まった庭園のことなんだって。


ぎゃー!楽しみ!


まずは楊貴妃美肌前菜3種盛り合わせ


P1030338s.jpg


松坂牛の台湾タロイモコロッケ
白木茸とクラゲのりんご添えレモン豆板醤漬け
ハーブ鳥の紹興酒蒸しくるみ胡麻ソース



宮廷式真珠パウダー入り美容のための美人コラーゲンスープ!

P1030342s.jpg

気仙沼ふかひれ ホタテ貝 紅棗 ふかひれの軟骨が入ってるよ♪



コラーゲン飲茶3種盛り合わせ!


P1030343s.jpg


ウニ入りコラーゲン小籠包・ふかひれとコラーゲン豆乳春巻き・旬の野菜のせ海老蒸し餃子



ミニセイロ健康料理三段!

P1030344s.jpg


車海老のバナナとヨーグルトマヨネーズ炒め(←気絶するぐらいおいしい)
アワビとどんこシイタケの煮込み
国産中国野菜の湯葉包みとオーガニック緑黄色野菜のジャスミン茶蒸し ハチミツ黒酢ソース



カニとニラの土鍋焼き五穀米のおこげ!

P1030345s.jpg

あーふわふわとおこげのカリカリの素晴らしきマリアージュ!


デザートは香港「ワンハーバーロード」 特製完熟マンゴーと杏仁の2層プリン


P1030346s.jpg


「湖濱 28」 特製プティフール盛り合わせ☆


P1030347s.jpg


+中国茶がついて4,500円~♪


おいしいものを少しづつをたくさん!という女性のわがままに応えてくれる素晴らしきコースよ☆

自分の体は自分が食べたものでできているわけだからね・・・美肌に効く食材は積極的に摂りたいものですね


それにしても本当に話が止まらなくて・・・3時間以上もランチしてしまいました(笑)

りえさんはすごーーく綺麗でキュート!
しかも同じ人間なのかと疑いたくなるほどの抜群のスタイル!なのに気さくでとにかくめちゃめちゃステキな女性なのです


ひとめ見た瞬間に この人と友達になりたいっ!!!!


と思ったんです。この私だって年々保守的になってあんまり出会った人とすぐに「いえーい」みたいにならないのに
りえさんは絶対絶対また会いたい!と思ったの。なんか不思議なパワーを感じたし、絶対合う!と思った。


実際にお話してみたらすごく似ているところも多い二人で、
「私も!私もそう思う!」を連発してしまいました。


今度、26日に りえさんのサロンで 天命 を受けるんです☆ 楽しみ♪



その様子はまたブログでご報告しますね★








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1561-a959d6c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


