blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




トルコ旅紀行 day 1

2010年02月16日 01:38

魅惑のトルコから帰ってきました☆

ここからは駆け足でトルコ旅行の記事を写真メインでアップしていきます。
(旅行の記事は興味ない人にはすごくつまらないからね・・・)

イスラム圏は初めてのmarikoでしたが、モスクのあまりの美しさに本当に驚きました。

ベリーダンス研修という大義名分ですが、基本ただの遊び旅行です(笑)

8日間のトルコ周遊ツアー♪しばしの間トルコ記事をお楽しみくださいね♪


day1はトルコ航空&ANAのコードシェア便で成田~イスタンブール空港、イスタンブール~アンカラです。

トルコ航空では焼きうどんがでました(笑)


P1030362s.jpg


でもトルコ航空、機材は古いものの(というかいろいろ壊れてたりする)お食事はすごーくおいしかった。
というかいつも乗ってるJALがまずすぎです。


day1はほとんど移動でしたが、アンカラではradissonに宿泊。


P1030364s.jpg

P1030365s.jpg

P1030366s.jpg


色合わせがなんとなくトルコっぽい。というかイスラムっぽい。
なんかトルコ気分が盛り上がってきましたー!!!


このイスなんかけっこうかわいくないですか。
座ってるひとはスネオみたいな髪型でかわいくないですが。


P1030372s_20100216013511.jpg


調度品がいちいちかわいい


P1030373s.jpg



day2に続きますー!







コメント

  1. ぐりーん | URL | 677Er8Fg

    Re: トルコ旅紀行 day 1

    いつも楽しく拝見しています★
    トルコ、行ってみたい国の1つです♪ベリーダンスをやられているならとっても興味深い国に違いないですね!!
    旅行記、楽しみにしています!!

  2. mariko→ぐりーんさま | URL | -

    ぐりーんさま

    お返事遅くなってしまってごめんなさい!

    トルコ旅行記楽しんでいただけたでしょうか・・??

    かなり駆け足でしたが(笑)

    ベリーダンスは、トルコのダンサーは若くてやせ型が多くて日本人向きと言ってました☆
    エジプトはもっとでっぷりした体型のおばちゃんが踊るらしく、観光の日本人が「これがベリーダンスなの?」とよく固まってるといってました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1568-13fad768
この記事へのトラックバック


最近の記事


