blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




トルコ旅行記 day 2  ②

2010年02月16日 17:49

day 2 の午後はカッパドキアに向かいました。

トルコの旅行はとにかく、見どころが点在しているのでどうしても移動が多くなります。
激安ツアーなんかはかなりの強行軍で動くので、体調崩す方も多いとか・・・・
ツアー選びには気をつけてくださいまし。


洞窟ホテルを遠くからパシャ! ぶれててすみません・・・


P1030413s.jpg


夜は洞窟レストラン「HANODASHI」でーす
続きからどうぞ~


>Ranking・・・






P1030416s.jpg


ご覧の通りめっちゃ洞窟。


P1030439s.jpg

P1030418s.jpg

P1030419s.jpg


トルコってどこに行ってもパンがすごくおいしいのですー


P1030424s.jpg



店内暗いのでフラッシュあり・なしおりまぜの写真で。


豆入りスープ


P1030426s.jpg


コムレックケバブ(野菜とお肉を壺に入れて6時間煮込んだケバブ)


P1030429s.jpg


壺上の小麦粉の蓋をはずしたところ。


P1030432s.jpg


おいしい~


P1030433s.jpg


プルーンといちじく。ここでもまたシロップ漬け・・・
ただでさえ甘いのにピーナツバターみたいのがかかってて、激甘。


P1030434s.jpg


ところがこのソース。パンにつけて食べるとなんとステキなマリアージュでした!


このレストランでは初めてのトルココーヒーを。


P1030437s.jpg


どろどろしているコーヒーですが、なかなか美味です。
トルコでは残ったコーヒーの粉を使った「コーヒー占い」なるものがあるそうですよ♪


この後は洞窟ホテルに泊まる方をお送りし・・・


P1030441s.jpg


P1030445s.jpg


私たちはホテル ディンレルに宿泊


P1030449s.jpg


P1030448s.jpg


P1030446s.jpg


こちらは朝食。トルコはチーズが豊富です!


P1030447s.jpg


day3 に続きます☆ お次はカッパドキアの観光です~






人気ブログランキングへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1570-cf5158f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


