blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




トルコ旅行記 day6  リッツの朝食編

2010年02月17日 01:17

リッツは朝食もステキ!


ボスポラス海峡を望むこちらのレストランで頂きます☆


P1030777s.jpg


P1030791s.jpg


まずこちらのスムージーがめちゃおいしいのでぜひ飲んでください!


P1030779s.jpg


とにかく何でも種類が豊富!



P1030785s.jpg


P1030781s.jpg


P1030782s.jpg


P1030784s.jpg


日本食コーナーもありました☆


P1030786s.jpg


トルコで初めてのオムレツ&卵焼きサービス☆
うれしい~♪


P1030783s_20100217011139.jpg


ちなみに、リッツのフロントにはロクムというトルコのお菓子があります☆
もちろんタダで頂けます♪

P1030796s.jpg


お茶というか・・・独特のランのお花を使ったミルクティーみたいな飲み物も頂けますよ~

P1030988s.jpg


調度品もすばらしい・・・


P1030992s.jpg


これは高級家具によくある「インレー」という細工。


P1030991s.jpg

ちなみにこのインレーを内装に採用している超ラグジュアリーカーは
マセラティ&ベントレー&ロールスロイスですよ☆


次からはイスタンブールの思い出をどうぞ・・・







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1577-c09cf22e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


