blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




タベルナメッシーナ@自由が丘

2010年02月19日 19:12

トルコ行く前のビューティー会で、CASPAの後のランチの事書くの忘れてました。


いつもビューティー会はサロンもランチもオタク魂燃えるmarikoが調べて予約するのですが、
今回はサロンの方に「近くで美味しいお店ありますか?」って聞いてみようと思い、予約しませんでした。


お店の人に聞いたら「お店の隣の地下のイタリアン、おいしいらしいです。行ったことないけど。」とのご回答。







・・・・・・・・行ったことないんかーーーい!!!! (ノ ̄□ ̄)ノ




と思ったけど、まぁいっか(笑)


そういえば、CASPAに行く途中、隣のイタリアンめがけて地図片手に女子が歩いてたな・・・なんてことを思い出し、いそいそと隣のビルの地下に行くと・・・



続きからどうぞ~!



>Ranking・・・










あっ! タベルナメッシーナ だっ!


ここにあったんだーという感じ。昔からいろんな雑誌に取り上げられていて行ってみたいと思ってたんだ!
やったー☆


私たちは前菜&パスタ OR ピザ OR メイン で 1900円弱(だった気がする・・)をみんなでシェア。


お皿がかわいかった


DSCF8030s.jpg


パンもおいしいよ☆

DSCF8029s.jpg


前菜3種~


カルパッチョ!


DSCF8026s.jpg


トマトとレバーのブルスケッタ!


DSCF8027s.jpg


タコのトマト煮♪

DSCF8028s.jpg


あーどれもおいしい~!やっぱりここに入ってよかった~


続いては、パスタ・ピザ・メインと1種類ずつオーダーしました☆


パスタ、おすすめは何ですか?と聞いたら、「海老のパスタですね」とのこと。


うー 私、海老嫌い だけど、お隣のテーブルがとてもおいしそう・・・・・


海老嫌いって言ったって、海老フライとかレッドロブスターが嫌いってだけで、エビチリは好きだし、海老の天ぷらだって食べられる。


食べてみたらおいしいかもしれないし・・・


えいやっ!とオーダー。



DSCF8034s.jpg



完全に私の食わず嫌いでした。


めちゃめちゃおいしいです!



んがー海老パスタこんなにおいしいと思わなかったぞ~


皆様もタベルナメッシーナ行ったらぜひこちらはお召し上がりくださいね☆



ピザはアンチョビがはいってるやつ。(←ずさんなレポート)


DSCF8032s_20100219185539.jpg


メインは鳥にしたよ♪


DSCF8036s.jpg


なんか、ここで話題になったんだけどこういうレストランでは私は必ず魚ではなく、肉を選びます。
前の上司の影響で・・・・「魚を選ぶと損だ。」みたいな事言ってたなー(笑)
確かに原価がね・・・高い魚もあるでしょうけど、やっぱ肉のが高いでしょ~と思う。



「えっ!そんなこと考えたことなかった!」 といった友人はお医者様のお嬢様・・・



まぁ・・・・・セレブは気にしないことですよ(笑)



私はびんぼちゃまだもーん☆



びんぼっちゃま



でもどの料理もとってもおいしかったですぅ!


だって2時とか変な時間に行ったのに、お客さんいっぱいだったし!


自由が丘に行った際はまた訪れたいイタリアンでした☆




>Ranking・・・



トルコお土産企画はこちらからどうぞ!



スポンサーサイト


人気ブログランキングへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1588-b440d863
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


