blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




いまさらですが・・・(笑)

2010年02月28日 16:12

超今更なんですが・・・・


スターシャワーアイズ 買いました!!!


DSC09999s_20100228155352.jpg


っていうか このお店 安いんですっ!


だから調子にのって3つも買ってしまったんですっ!



しかも、今の絶景浄化には全く心ひかれるお色がないのに、スターシャワーアイズはほんと全色買ってしまおうかというぐらいドストライクだったの。
でも、きっとネットで安くなるはず・・と思って今まで待ってた。

基本的に送料とかもバカにならないので、よっぽどの事がない限りデパートコスメはおとなしくデパートで買うんだけど、このお店 はあまりに安いので、たまに利用する。


それにしても、毎回思うけどルナソルのシャドウ大好きだが、



締め色こんなにいらんがな。



と思う・・・・この半分の分量でいいよぉ・・・・

でも他は大満足です。

アイシャドウ買う度に「目はふたつしかないのよっ!?」とセルフストッパーかけますが、
やっぱりルナソルのアイシャドウは買ってしまう。


そして、NARSのチークも買ってみた。


DSC09997s_20100228155351.jpg


4031 DOLCE VITA  という何ともかわいいお名前。

あ。写真だとラメってますが、実物はマットです!

コスメブロガー失格なことに、最初写真撮り忘れちゃって、
私が勝手にきらきらパウダーと混ぜて使った後に写真撮ったからこんな映りになっちゃってて、すみません。

正直このチークは買わなくてもよかった気がする。今は青みピンクチークがmarikoの気分なので

ちょっと赤っぽすぎる。

でも、手持ちのいろんなパウダーと混ぜて使うけどね。もったいないしっ!(笑)


それにしても結局ルナソルの「絶景浄化」もネットで安く出回り始めたら買ってしまう気がするぜ・・・


ただ、しばらくは色モノは我慢・・・!!!(できるかな)


>Ranking・・・

スポンサーサイト





コメント

  1. すたほ | URL | Dqa9mpZk

    Re: いまさらですが・・・(笑)

    私もシャワーアイズ欲っしーの!!
    春のルナソルの新色より断然好み。

    DOLCE VITAは私も赤すぎちゃうんだよね。土のようになってしまう涙
    ANGELIKA のほうが使いやすいかも。

  2. ぐりーん | URL | mQop/nM.

    Re: いまさらですが・・・(笑)

    こんにちは!またコメント残します♪

    ルナソル大人買い、素敵でーす!私もネットで安いところ探していたので
    参考にさせていただきます♪まりこさんのメイク術も見せていただきたいな❤

    あと余談ですが、25ans見ました!
    美しかったですーーー!!

  3. mariko→すたほさま | URL | -

    すたほさま

    すたほさーん!!!

    こんにちわ☆

    > DOLCE VITAは私も赤すぎちゃうんだよね。土のようになってしまう涙
    > ANGELIKA のほうが使いやすいかも。

    そうそう!そうですよね!店頭で色も確認せずに買ってしまったからいけないんだけど・・(笑)
    次はangelikaを買いまーす!

    スターシャワーアイズいいですよ~もうすでにヘビロテ☆

  4. mariko→ぐりーんさま | URL | -

    ぐりーんさま

    こんにちは~メイク術ですね~

    膨大な感じになっちゃうと思うんですが(笑)うまく載せられたら載せたいと思います☆

    ここのお店はほんとにどれもこれも安いのですごくいいですよ~!

    でも送料もかかるので、まとめて買う時にしか利用しないですけどね~♪

    25ansありがとうございます・・・・

    今度から無理せずマリコ・デラックスキャラでいこうと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1608-49c72c9f
この記事へのトラックバック


最近の記事


