blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




魅惑のブラジリアンワックス☆

2010年03月28日 02:03

私の大好きなSATCでキャリーがやってたり、深夜番組の極上ヂカラで紹介されていたブラジリアンワックス!


ウルトラ気になったので、突撃してきましたーーー!!!


原宿から徒歩15分ぐらいのとこにあるBoudoir Tokyoというサロンです☆

外国の方のユーザーがすごく多いお店なので、予約の電話をすると普通に英語ででますけど、
怖気づかず、日本語でこっちがべらべらしゃべりだすと向こうも日本語で話してくれますのでご安心を!


それにしても内装がすごい・・・


P1040214s.jpg


P1040222s.jpg


なんちゅーか、ディズニーランドのアトラクションというかフランスの娼婦宿というか・・・


お部屋だってなんだかだまし絵本舗っつーか、からくり屋敷みたい。


P1040217s.jpg


お部屋全体像↓


P1040215s.jpg

P1040221s.jpg



このガウンどこで売ってるんやろ・・・


P1040216s.jpg


と、独特の雰囲気に圧倒されてたら


「そこのウェッティーで前と後ろを拭いて、ベッドの上に寝てくださいね」


とな。


ウェッティー(笑)↓

P1040220s.jpg


いやねー下だけスッポンポンでベッドの上に寝てるともーなんだかいたたまれないですよ。
だから下だけスッポンポンで部屋の写真パシパシ撮ったからね(笑)変質者もいいところ。


実際に施術が始まるとお姉さまの手際のいいこと!


「・・・・痛いですか?」

といつになく弱気なmariko。


お姉さん「初めてだとちょっと痛いかも。でも、一瞬ですから。
サロンによってはノロノロするところもあるみたいで、そうすると痛いですよ(笑)」



mariko「テレビでみたハート型ってできるんですか?」


お姉さん「あれは撮影用なので、実際はやってないです。一本か、三角か、つるつるかのどれかですね」


うえーん。どうせならハートにしたかったー!
本場ブラジルでは「一本」が主流のようで、いわゆる指一本ぐらいの太さを残すやつ。
三角は文字通り。つるつるはもうマルガリータですよ。


mariko的に「つるつる」は大人女子としてちょっとなしかなと。だって小学生みたいじゃん!
「一本」はなんか虫みたいになる気がしてパス。消去法で「三角」にしました。

で、実際の施術なんですが、2種類のワックスを使っていきます。


P1040219s.jpg



①主にビキニラインや外側はワックス塗った上にシートを貼ってべリッ! 


②内陰部はワックス塗って、そのワックス自体が固まって、それをべリッ!



肝心の痛みですが、本当に一瞬なので痛いというよりもショックで「ひゃっ!」って感じ。
(ただ、私結構痛みに強くて、ニードル脱毛でも超出力高くても全然余裕だし、レーザー脱毛もいつも出力高めです)

でも、箇所によってだいぶ違うかな。本当に手早いから、それだけが救い。
そして、気を紛らわすために施術してくれるお姉さんと話すことをオススメします。
だまってるとリアルに拷問うけてる気持ちになっちゃうからね(笑)

お姉さん曰く、レーザーの「Iライン」でも内陰部まではうたないので、レーザーと並行してやってる方も多いとか。
そして、4週間に一回ぐらいの割合で通う方が多く、1cmの長さがあるとワックスできるそうです。
また、埋没毛になりやすいので数日後からスクラブでたまにビキニをこすってください(!!)とのこと。


実際に施術は10分?15分? そのぐらい短いです。


「ビキニラインの形いかがですか~?」と言われ、確認してみると・・・


チャップリンみたい~~(笑)c(>ω<)ゞ


チャップリン


カトちゃんペっつーかヒトラーというか・・・とにかくチョビヒゲみたいなの(笑)


でも、なんだか風通しがよいですよ 奥様!(笑)


まぁこんなめかしこんだところで私は披露する場もないし、見せる人もいないんだけど、
なんか・・・見えないところをケアするって・・・


絶対美人度上がる気がするっ



あ。ちなみにお値段「ブラジリアンワックス」 6,700円なり 


気になる方はぜひ~☆



スポンサーサイト





コメント

  1. Akiko | URL | -

    やったんだ~

    私はレーザーでやってるんですけど
    確かに見えないからこそ
    って部分があります。

    着る?下着も違ってきますよね。

  2. mariko→Akikoさま | URL | -

    Akikoさま

    そうそう!!!超ハイレグとか買いたくなってきました☆(笑)

    でもやっぱり大部分のところはレーザーで処理するのがいいかなーと思ったり。
    だって、ワックスだと減りはしないですからね~
    内陰部までやりたいときはワックス!と合わせ技で♪うふふ☆

  3. tksk | URL | kaCK.6QY

    Vajazzle

    はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
    男です。

    「つるつる」にしてcrystal tattoo をデコレーションすると、かなりインパクトがあります。
    ("Bryce Gruber gets Vajazzled"で検索していただければ、Youtubeで動画がご覧になれます。回し者ではありませんw。)

    日本では、まだやってないんでしょうね。
    はじめてのときに、「つるつる」+crystal tattoo なら一気に盛り上がるのになぁ~。

  4. mariko→Vajazzleさま | URL | -

    Vajazzleさま

    つるつる+crystal tattooいいですね(笑)
    みてみまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1642-8539ac02
この記事へのトラックバック


最近の記事


