blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




ラーメン会初参加!

2010年04月11日 22:54

いつもブログで読んでいていいな~仲間に入れてほしいな~と思っていた

ラーメン会に初参戦させて頂きました!


今回お仲間に入れていただいたみなさまありがとうございます!


GLOBE-TROTTER GLOBEさま


ひびまみ +M+さま


Cozy Dairy Tomokoさま



+M+さまとtomokoさまはアクアベルタのお客様です!
お二方とも、クレドポーからアクアベルタに鞍がえしてくださった私にとって大変名誉なお客様です☆
ご愛用ありがとうございます♪



今回お邪魔したラーメン屋さんは三軒茶屋の和正 


あいにくの雨模様だったので、外観写真はなしです・・・ごめんなさい。
(でもたぶんご一緒した皆さんは撮ってるはず!←ただ撮るの忘れただけ)


メニューはこちら!

P1040202s.jpg


やっぱりつけ麺でしょ~!!ということでつけ麺味玉つきをオーダー!


P1040203s.jpg


味玉が50円って安くないですかー?


P1040204s.jpg



P1040205s.jpg



おぉぉぉ最近もう王道となった、豚系・魚系のダブルスープなんですが、一口食べてすぐわかる。



これは完成度高いっ!


麺もなんだかもーつるつるで超のど越しがいいんですけど、スープもこう・・・黄金比っていうのかなー
まろやかでこくがあるんだけど、油っぽいとかそういうことじゃなくて・・・


とにかくおいしいんだよーーーー!!!


しかも特筆すべきは奥様のホスピタリティ。
とても笑顔がステキな奥様で、控えめなのに痒いところまで手が届くまさに理想的な接客。
これは絶対また来る!


と。ラーメン終了後はラーメン会お約束のカフェへ!

三宿のkong tongにお邪魔しました☆


雑居ビル的な建物に入っているのと、エレベーター降りてもなんだか cafe っぽいいでたちでないので、
扉あけるまではいささかcafeとは思えない・・・


でも扉をあけると・・・・立派なカッフェー♪


P1040208s.jpg

P1040207s_20100411224349.jpg


甘夏のタルト♪


P1040211s.jpg


同じブロガーさん同士なので、いろいろと情報交換が楽しい!話がつきない~!
毎回そうだよ・・と聞いてはいましたが、今回もやっぱり終電ぎりぎり!(笑)


皆さん楽しい時間をありがとうございました~!
また誘ってくださいませ~!


スポンサーサイト





コメント

  1. Tomoko | URL | FFeI7iKU

    Re: ラーメン会初参加!

    リンクありがとうございます★
    うまうまでしたねーーー!!
    また次回のラーメン会が楽しみです。
    (●麻呂には自己大笑い、、、)

    ベリーのイベントもお誘いしますね!

  2. +M+ | URL | 2hhCAXSc

    Re: ラーメン会初参加!

    ラー会初参加、ありがとうございました!
    ラー会は4人MAXと決めているので(それ以上
    だと小さいお店にみんなで入れないことが・笑)、
    2010年ラー会はこれで満員御礼&そして、とっても
    おいしいお店に出会えて、超幸先の良いスタート
    になりました。ありがとう!!

    カフェも良かったですね! ちょっと歩くけど、
    また行ってみたい一軒ですョ。

    では、また次回お会いできるのを楽しみにしてまーす!

  3. GLOBE | URL | .cS3e9iE

    Re: ラーメン会初参加!

    こちらこそ、ラーメン会にスペシャルゲストを
    お迎え出来て光栄でした☆
    ありがとうございまーす!!

    和正、美味しかったですねー。
    完成度高いっ!!特に麺と奥さまが印象的でした。

    そして次回からは、正会員として?!またまた美味しい
    ラーメンと尽きないおしゃべりにじゃんじゃん参加
    して頂けたら嬉しいです♪

  4. mariko→tomokoさま | URL | -

    tomokoさま

    和正また行きたいですね~!

    次回は北の大草原で会いましょう☆

  5. mariko→+M+ さま | URL | -

    +M+ さま

    ほんと超幸先いいですよーーー!!

    ステキなお店チョイスありがとうございます☆

    やっぱりラーメン→カフェっていうのは王道ですよね~!
    しょっぱくなったお口を甘いものとコーヒーで浄化(?)しないと(笑)

    次回もたのしみにしてまーす!

  6. mariko→GLOBEさま | URL | -

    GLOBEさま

    正会員だなんてめっちゃうれしい~!!!!

    本当においしかった&楽しかったです!!

    次回も楽しみにしておりまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1654-e61ffe6d
この記事へのトラックバック


最近の記事


