blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




パンケーキ対決!

2010年04月15日 12:35

近頃なにかとパンケーキづいてる私。

先日は、横浜赤レンガ倉庫に新しくできた bills に行ってきたよ~♪


華茶。

P1040251s.jpg


はーいすっかり風景にピントが合っちゃって、華茶ボケボケですみませーん。


この赤レンガでしか食べられないベリーのパンケーキ!


P1040252s.jpg


バターがとろろ~~ん♪


P1040253s.jpg


ふわふわで~す♪

横浜ってほーんと雰囲気いいよね~☆
ぶらぶら歩いているだけですごいいい気持ち♪

七里ガ浜とはまた違った雰囲気で頂くパンケーキ。
これまた美味ですわよ!


VS


ハワイで人気の Eggs'n Things(エッグスンシングス) 原宿店にも行ったよ~!


P1040277s.jpg


長蛇の列に並ぶこと45分・・・
やっと案内された!と思ったら店内には空席がちらほら・・・
「んっ!?なんでサクサク案内しないのさ?」とちょっとイライラ。
「今忙しくて案内しきれてないだけかなー」と思いきや結局最後まで空席がいくつかある状態のまま!
わざと並ばせてる戦略かもしれないけど・・・それにしたって!


・・・・なんかオペレーション悪くない?


ってか悪すぎない??



と超ご機嫌ナナメ!!!


気を取り直して、バナナホイップパンケーキを食す。


P1040279s.jpg






・・・・・・・・・・・・・そんなにおいしいか?これ。



というかもうオペレーションの悪さでイライラしたのもあるし、なんだかそんなにおいしく感じなくて
半分も残してそうそうに脱出。(待ってる方に悪いしね!)
コーヒーも口に合わなかったし、私は二度と行きません・・・


正直、billsも最初に「・・・・そんなにおいしい?」と思ったけど、改めてbillsっておいしいんだなーとしみじみ。


marikoのパンケーキ対決はbillsの圧勝にて終了致しました(笑)





スポンサーサイト





コメント

  1. ぐりーん | URL | -

    Re: パンケーキ対決!

    こんばんは!
    エッグスンは日本店、なんだか評判よくありませんね><
    そして私もBills支持派です!立地柄、七里ガ浜店に行っちゃいますが、
    赤レンガ店も気になります★まったく雰囲気が違うし、味も違く感じられそう♪

  2. mariko→ぐりーんさま | URL | -

    ぐりーんさま

    bils支持派ばんざーい!!

    なんかエッグスンは期待値が高かっただけにすごい残念でした・・・
    七里ガ浜のあの雰囲気は最高ですよね~!

    超真夏になる前に七里ガ浜に行かなくちゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1656-17d6f485
この記事へのトラックバック


最近の記事


