blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ショーメ展示会

2010年04月21日 08:43

先日、Chaumetの展示会@リッツカールトンにお邪魔してきました☆


今回、素晴らしいペーパークラフトが展示されるのでぜひお運びください・・とのことでしたが・・・


これですか~!
想像してたよりもずっと大きい~!
テーマはナポレオンの妃「ジョゼフィーヌ」


P1040341s.jpg


これ、ペーパークラフトなのですべて紙でできているのですが、展示什器になっています!


P1040338s.jpg


このコレクションは、「王冠」をイメージして作られています


P1040339s.jpg


ぎゃー!大きいダイヤ!


P1040340s.jpg


つけさせて頂いたんだけど、どうも私には似合わない・・・
幅のある指輪が似合わない指なんですよね・・・


ショーメはやっぱりリアンシリーズが好き!

リアン

リアン2

リアン3


この日に購入すると、ティアラをつけて写真が撮れたんだけど・・・
まぁ欲しいものといえば、2千万ぐらいのダイヤのリングぐらいしかなく・・・(笑)


おとなしくおみやを頂いて帰りました☆


DSC00016s_20100421083757.jpg

かつてはナポレオンの権力の象徴であったミツバチは、
自然をテーマにしたアトラップ・モワコレクションと共に、愛のシンボルとなりました。
ショーメは、「Save the Bees」キャンペーンを通して、ミツバチの保護活動に従事することを宣言します。




という運動にちなんで、はちみつのお土産でした♪








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1662-51fd5e1f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


