blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




カルティエ展示会@メゾンポールボキューズ

2010年05月20日 11:07

ちょっと前に行ったカルティエの展示会。

ジュエリーの写真は撮れなかったんですが、お食事を頂ける展示会だったので

代官山メゾンポールボキューズで初ディナー!


P1040723s.jpg


ここってヒラマツなんですね。知らなかった。


前菜はフォアグラのソテーだったけど・・・
私、超B級グルメ女ゆえ、フォアグラ苦手なのでホワイトアスパラにしてもらいました♡


P1040725s.jpg


ラングスティーヌのポワレ モリーユ茸のムースリーヌ
グリーンアスパラのエチュベと共に
(必然的にアスパラ祭みたいなメニューになってしまいました。)


P1040726s.jpg


なんか最近こういう泡泡な感じのお料理流行ってる?
よく見る気がする。
この泡泡の中に海老がいたよ。


牛フィレのロースト

P1040729s.jpg


ホワイトチョコレートとオレンジのパルフェ

P1040730s.jpg


ハーブティー

P1040731s.jpg


ところで。話をカルティエに戻します。
最近いろいろなハイエンドジュエリーの展示会に呼んでいただく機会が増えているのですが
ただ見るだけじゃつまらない!という事で、私はダイヤリングにフォーカスして各ブランドを見ています。

数社見てきて、ダイヤリングにフォーカスするとそのブランドの値付け感覚がわかるなーと思いました。
ちなみにカルティエはダイヤの質・大きさからすると値付けは高めと思いました。
ダイヤだけでみるんだったらハリーウィンストンなどの方が良心的と思います。

これなんてステキだけどね~


カルティエ


ハートシェイプが昔から憧れで、さらにセンターのダイヤモンドの周りにもダイヤが欲しい♡
あぁこれでひざまずいてプロポーズされたい・・・←絶賛妄想中!


時計もいろいろ見せていただき、カルティエのパシャも昔からいいなーなんて思ってるのですが。


パシャ


今度時計買うならジュエラーの時計ではなく、ピゲとかブレゲとか「時計屋」の時計が欲しいかな~
なんて、どっちにしろ買えないけどね!!(笑)


ステキなジュエリーとおいしい食事で、よい夜でした♡


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1707-852a98cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


