blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




アロマフレスカ 移転前最終日

2010年05月21日 11:00

予約の取れないレストランとして有名なイタリアン「アロマ・フレスカ」

8月に銀座に移転するために4月で一度クローズするとか。

その噂を聞きつけて、ダメ元で電話したら4月30日の最終日になんと予約が取れたので行ってきました!

夜10時からというすさまじい時間からの予約ですが・・・(笑)


窓辺のお席で・・・
(こうやって名前を書いておいてくれるのうれしいですね♡)
あ・・・隣の席は管野美穂さんがいらっしゃいました☆


P1040736s.jpg

P1040737s.jpg

P1040741s.jpg


おてふきの入れ物がかわいい♡


P1040738s.jpg



P1040743s.jpg


最初の一皿


P1040742s.jpg


ホワイトアスパラとホタルイカのソテー


P1040744s.jpg


そら豆のスフレ風オムレツ


P1040745s.jpg


春の香りのスープ

P1040746s.jpg


赤座エビのリゾピラフ


P1040747s.jpg


P1040750s.jpg


牛テールのピチ

P1040751s.jpg


甘鯛のうろこ焼き


P1040752s.jpg


柑橘のシャーベットで口直し


P1040755s.jpg


乳のみ子羊ロースト

P1040753s.jpg

P1040757s.jpg


つけあわせのたまねぎのココットおいしすぎて泣きそうになりました。


P1040758s.jpg


デザート♡

P1040760s.jpg

P1040762s.jpg

P1040763s.jpg


P1040761s.jpg


もうお腹いっぱいですぅぅぅぅ!!!
少しずつの量だし☆なんて思ってたけど意外と量あります!!

食べログの口コミなんかをみていると、「確かにおいしいけど、これはイタリアンなのか?」みたいなコメントが入ってますが、確かにいい意味で洗練されすぎているので「がっつりイタリアン」を求めている方にはオススメできないかも。

私もどちらかというと、「がっつりイタリアン!マンマの味!」みたいな感じが好きなんですが
アロマフレスカの料理はどれも芸術品のような完成度でこれはこれですごく楽しめました♡


銀座へ移転後もぜひ行ってみたいです!!







コメント

  1. ryuji_s1 | URL | .FTrCIao

    Re: アロマフレスカ 移転前最終日

    イタリアン「アロマ・フレスカ」
    酢は背らしいレストラン
    オシャレなお料理 みごとですね

    素敵なお店所東海有り難うございます。

    ポチッと応援させて頂きました。

  2. mariko→ryuji_s1 さま | URL | -

    ryuji_s1 さま

    一品一品に情熱を感じるお料理でした!

    銀座に移転してからも楽しみですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1709-f2b7b173
この記事へのトラックバック


最近の記事


