blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ナプレでピザ!

2010年05月23日 09:43

先日、お友達の花園真理子さんとランチしてきました☆


表参道のナプレ!


P1040462s.jpg


ランチ前の行列はスパイラル前にできてます(笑)


メニューhもちろんBでしょ!


P1040464s.jpg


サラダ

P1040465s.jpg


マルゲリータ!!


P1040466s.jpg



うーむおいしい~!
でも、ピザって一枚まるまる食べると飽きるわね・・・(笑)
そして冷えるととたんにおいしくなくなっちゃう・・・


二人で行ったら、別のメニューを頼んでシェアするのが賢いかも!
私達は二人ともマルゲリータに恋してしまって同じのオーダーしてしまったので二人して残してしまいました・・
ハーフ&ハーフとかもあればいいのにぃー!!なんて思ったり☆


ピザって年間2回ぐらいしか食べないんですけど、たまに食べると心にしみますね~(笑)
ともあれナプレにきて、パスタ頼まなかった自分を褒めてあげたいです・・・








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1711-788313fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


