blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




「ぴーまん」の野菜ジュース 師匠のオススメその3

2010年05月24日 12:15

師匠のオススメ第3弾!!!


新宿御苑にある「ぴーまん」って店の野菜ジュース

あれ飲むと、体調が抜群によくなる




師匠にオススメされたらどこへだって行くさ。


ってことで行ってきた↓


P1040874s.jpg


ほーほーいろいろあるのねぇ・・・


P1040872s.jpg


はっ!これだっ!全種類入ってるってやつぁーーーー!!!


P1040873s.jpg


なんでもこちらの野菜ジュース。
低速回転ジューサーなるものでつくっているらしく、野菜の酵素を殺さないんだって。


P1040876s.jpg


私は14種野菜ともうひとつ、期間限定の美肌に効くというジュース(名前忘れた・・・「あ」なんとか・・あしからず)にしました!

もうどっかの沼かと思うぐらいの色ですが、実際飲んでみると苦くないしけっこうごくごくいけちゃうの。
でも14種野菜の方は最後に少しセロリな風味だからセロリ苦手な人はちょっときついかも。
私は全然平気でしたけどね~ん☆


まぁこれ飲んですぐにどうこうっていうのは、もともと極めて健康体ゆえあまり感じないですが
とにかくただの野菜ジュースじゃねぇ・・ってのは感じます。


コンスタントに飲みに来たいけど、なにせお値段


1,100円 っつー超セレブジュースなので、
キメ日の直前や、ウルトラ体調悪い~って時にピンポイント投入したいかな~



師匠またまたありがとうございました!!







コメント

  1. AZ | URL | -

    Re: 「ぴーまん」の野菜ジュース 師匠のオススメその3

    そうそう・・お値段がね・・・
    でも、即効性はないにしろ、
    野菜不足を補うのに、うってつけ。

    ご飯メニューも、野菜だらけの割りにおいしいっす。

  2. mariko→師匠 | URL | -

    師匠へ

    今度はご飯もたべてみまーす!

    シュールすぎて、せつなくなるいでたちのお店ですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1714-7f193e26
この記事へのトラックバック


最近の記事


