blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




一番大好きなイタリアン トルッキオ@九段下

2010年05月25日 14:58

先日、大切な人のバースデーがあったので私が都内で一番お気に入り!と称するイタリアン


トルッキオ に行ってきました☆


久々の訪問でしたがやっぱりおいしかった!


ここは最初に本日の食材を持ってきてくれて、オススメの調理法などを聞きながらメニューを組み立てていくの。


この日の食材はこちら!

P1040794s.jpg


さて、私達はどのようなメニューにしたのでしょうか・・♡


まずはお通し

P1040795s.jpg


シンプルにカプレーゼと生ハム。
(でもこれが本当においしいからこの店ってすごい)


P1040797s.jpg


このあとアスパラをお願いしたのですが、写真撮り忘れ!すみませーん!
私はポーチドエッグのせ、相方はバルサミコで頂きました♡


本日の食材から、野菜ときのこをソテーに


P1040801s.jpg


パスタはしらすとカラスミのパスタ

P1040802s.jpg


パスタ好きの私はもう一品!
トルッキオのスペシャリテ「ビゴリ」というパスタを頂く!

こんな感じで作ってくれます↓

P1040798s.jpg


これがビゴリ↓

P1040800s.jpg


海老と合わせました~

P1040803s.jpg


メインは私は豚をチョイス!


P1040804s.jpg


もうここでお腹いっぱいになったので、カプチーノで打ち止め(笑)


ほんと、最初にパン食べすぎちゃだめですね!


P1040796s.jpg


この日も大満足のディナーでした♡
トルッキオの皆さん、いつもステキなお料理ありがとうございまーす!








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1716-dbb25426
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


