blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




フォーシーズンズ丸の内 ekki

2010年05月29日 11:50

先日、仲良くしていただいているご夫婦とご一緒させて頂きました♪


フォーシーズンズ 丸の内のekkiです☆


まずこちらはすごくパンがおいしいのですが・・・


P1040862s.jpg



調子に乗って食べ過ぎると後入らなくなるから注意っ!!!


とご夫婦から指南が(笑)


お通し

P1040861s.jpg


牛肉のカルパッチョ


P1040864s.jpg



これは・・・今まで食べた牛肉のカルパッチョの中で一番おいしいっ!!
少しあぶってあって・・・もう口に入れた瞬間にトロトロっ!!
あぁ・・至福!!


連れの前菜はシンプルにカプレーゼ


P1040865s.jpg


続いての前菜はアスパラ!


P1040866s.jpg



連れは鮮魚のカルパッチョ!(魚みえねー笑)


P1040867s.jpg


お次はリゾット!

P1040868s.jpg



連れはサーモンのソテー!


P1040869s.jpg


メインは豚をチョイス!

P1040870s.jpg


デザート☆


P1040871s.jpg


おいしかったわ♡
おいしいお食事と楽しいおしゃべりでガス抜きして・・・またがんばろう~!


K夫妻ありがとうございました♡







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1719-4e85718f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


