blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




美味そば。

2010年06月09日 01:36

都内で一番好きなおそば屋さんは・・・白金の三合庵


先日、久しぶりに行ってきました!
(となりのとなりにサバンナの高橋がいた~笑)


お通し

P1040852s.jpg


茶碗むし!超なめらかで美味!

P1040854s.jpg


卵焼き。まぁ普通です。


P1040856s.jpg


私はとろろそば。


P1040858s.jpg


P1040859s.jpg


ちょっとざらつきのあるおそば・・という印象が残っていたのですが、しばらく来ないうちに私がおいしいそばを食べすぎて舌が肥えたのか、イマイチ以前の感動を感じませんでした・・・


が、それでもとりあえず都内でオススメは?と聞かれたらやっぱりこのお店をあげるかなぁ・・・







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1730-b55e02cf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


