blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




vancleef&arpels 新作発表会

2010年07月08日 10:23

先日、25ansさんにお招き頂き vancleef&arpels さんの新作時計「charms mini」の発表会に行ってきました!


P1050345s.jpg


私、ディーラー勤め時代車が傷つくから・・・とアクセサリーがダメだったので、
ジュエリー大好きだったのに「つけない習慣」が身についてしまってそれがなかなか抜けない・・・

でも、現在たくさんのジュエラーの展示会に呼んでいただき、自分のかつての感覚を呼び覚ましています(笑)


社長様とパチリ!

P1050336s.jpg


vancleef&arpels 銀座店は1・2階と分かれております♪
どちらもまばゆいジュエリーでぎっしり!


P1050342s.jpg


ところで、今回の新作時計「チャームミニ」はこちらでございます!


P1050382s.jpg


小さめフェイスはアジア女性向けに開発されたもので、日本先行発売なんだとか!


つけてみた♡(上の手は同じく25ansビューティーメダリスト貝田いそこさま♡)


P1050354s.jpg



女優の小西真奈美さんも登場!



P1050373s.jpg



顔が小さい~!!!


vancleef&arpelsさんってほんと上品ですよねー・・・

身につけるだけで女性らしくなる・・・魔法のジュエリー!


vancleef&arpels さま、ステキなひと時をありがとうございました☆






コメント

  1. すぴこ。 | URL | -

    アップヘアにしたmarikoさんを初めて見たのですが、
    すごくお似合いです!
    &お顔がすっきり見えるような気がします。

    水色のお洋服がまたお似合いですね~。

  2. mariko→すぴこさま | URL | -

    すぴこさま

    アップにできるぐらいやっと毛が伸びました・・・(笑)

    母親には罵声されたんですが・・すぴこさんに褒めていただきとてもうれしいです!!
    顔スッキリ見えるなんてこれからも絶対にアップにする!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1773-26d01b44
この記事へのトラックバック


最近の記事


