blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




オイルクレンジングリモーネ 発売開始!

2010年07月13日 00:43


オイルクレンジングリモーネ 発売開始しました~!!


7月31日まで

3,675円 → 2,940円



でございます~!


こちらからどうぞ~!↓





こちらでお客様からのご質問にお答えしますね!
鍵コメントで、ご連絡先の記載がなかったので公開回答になってしまってすみません。


シュウウエムラのクレンジングでオイルでなじませた後、水で洗い流す前に、少しの水で馴染ませて白くさせる?それから洗い流しと言われたのですが、
リモーネはそういった「乳化作業」は必要ないのですか?


とのご質問を頂きました!


ごめんなさい・・・そもそもシュウのオイルがそういう仕組みだったことすら初めて知りました・・・(恥)
どうりで落ちが悪いなーと思っていたのですが、その「乳化」をしなかったからかな??
勉強不足ですみません!(というか説明書ちゃんと読んでないからかしら・・恥)

オイルクレンジングリモーネは乳化の必要はありません!
というか、その概念が私になかったので・・・

オイルを水で流す時に自然に乳化するので・・でもシュウってそこでくるくるなじませて~って事なのかしら?
その方がメイク落ちよくなるのかな・・・
シュウはちょっと私の肌に合わなくて、現在ボディの日焼け止め落としとなっているので・・・

私はクレンジングを肌の上にながーく置いておくのが好きじゃないのでさっさと洗い流したいなー
なんて個人的な趣向ですみません。

オイルクレンジング リモーネは
素早く負担なくメイクとなじんでさっさと洗い流したいそんな mariko向けの商品です。ペコリ。


コスメコム様、amazon様では順次発売となりますので、少しお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします!!



スポンサーサイト





コメント

  1. すぴこ。 | URL | -

    リモーネのサンプル試させて頂きました。

    レモンの香りいいですね~。
    強すぎず弱すぎずほのかな香りで個人的に好みの香りでした。

    あと、角栓がすごく取れた気がしたのですが・・・
    角栓が取れる成分とかって含まれているのでしょうか?

    角栓が溜まりやすい肌質(特に鼻)で長年悩んでいるのですが、
    どのようなケアをしたらきれいになる&角栓が溜まりにくくなりますか?
    ケアの仕方、オススメのアイテムなど教えてもらえたら嬉しいです。

    ※場違いな質問だったらごめんなさい。


    今、使っているオイクレがなくなったらリモーネ試してみたいと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1778-1d651211
この記事へのトラックバック


最近の記事


