blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




鷺沼イタリアン ファニエンテ

2010年07月15日 22:32

母の誕生日に鷺沼の ファニエンテ に行ってきました☆

前々から他の方のブログなどで気になっていたお店なのですが、食べログでTOP5000とは驚き!

食べログでTOP5000になっちゃうぐらいなのでもちろんこの近辺では有名人気店。

周りにはステキな奥様軍団がわんさか!でも私は地元だし・・とノーメークでいっちゃいましたけどね。


シェフのお任せコースを頂きました。5000円~となっていますが、実際いくら払ったのかはわからない・・


まず、お通し!生ハムといちじく!


P1050202s.jpg


うーん!おいしい生ハムだー!

カプレーゼと貝!


P1050204s.jpg


カポナータ!


P1050205s.jpg



海老のパスタ


P1050206s.jpg



アグー豚!


P1050207s.jpg


うーんどのお料理も素材がよくて、本当に満足度高いです!
さらにシェフのオススメは毎日変わるので、いついっても違う楽しみを味わえますね♪


ここ、すごーく気に入りました!
また行きたいな☆








コメント

  1. Re: 鷺沼イタリアン ファニエンテ

    検索から伺いました。
    ご来店ありがとうございました!
    お近くにお住まいとのこと、またぜひいらしてください♪
    お待ちしております(^-^)
    ファニエンテ

  2. mariko→Fa Niente | URL | -

    ファニエンテ様

    とても美味しく頂きました。
    また伺いますね★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1780-c013dda0
この記事へのトラックバック


最近の記事


