blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




オイルクレンジング リモーネ好評です!

2010年07月19日 09:58

オイルクレンジングリモーネに関するお客様のtweetです♪

皆さまつぶやいてくださってありがとうございます!



ありがとうございます♡インナードライ改善、なによりです!RT @manamix1224: 早速注文させていただきました!使うのが楽しみです。ウキウキ。化粧水を使い始めてから、インナードライが改善されました!
posted at 09:49:23



うれしい(涙)RT @jupimartmk: @mistral1219 早速リモーネ使ってみました。するっとした感触とあの香り!!やられましたー!洗い上がりがモチモチして気持ちいい。自分のほっぺ、何度も触っちゃってますw あとはエクステよけの技を取得しなければ、、
posted at 14:04:19



ありがとうございます♡RT @a2zatoz: アクアベルタのリモーネの良さに感動中。オイルクレンジングほんとに大嫌い(ごめんね)だったけど、今までのオイルクレンジングと全然ちがう・・・目から鱗・・・まりこさん天才!ってか神!#cosme
posted at 18:44:35




ありがとうございます!嬉しい!RT @lalalalaugh: 注文したオイルクレンジング届きました♪全然ベタつかないしのびもよく、レモンの香りも絶妙♡マツエクとの相性も気になるので引き続き使わせていただきます
posted at 17:14:10




うれし涙で枕濡らして寝ます今日は!RT @kazeyomineko: サンプル、夫婦で使わせて頂きました。オイルだと必ず吹き出物がでる私が、全く平気でした!主人の顔もツルツルに(笑)匂いも天然香料!嬉しい!絶対買い続けます!
posted at 17:13:35



ハイレモンの香りですよね♡メイクも楽しく!クレンジングも楽しくがモットー☆RT @jupimartmk: オイルクレンジングなのに、べたつき感ないし、匂いもさっぱりだから、癒されるーって感じ!
posted at 08:33:21




ありがとうございます♡RT @ayu_tweety_912: satcまた見たくなっちゃった!今日リモーネ届きました。レモンの香りが不安だったのですが、すごく上品ないい香りで癒されました。あと小鼻がすべすべになったのが嬉しい♩パッケージも大好きです☆開発お疲れ様でした。洗顔も気長
posted at 17:27:21



ありがとうございます♡RT @nextwave49: @mistral1219 本日到着しました!!早々の発送ありがとうございます。 早速使ってみましたが、レモンの香りに癒される~。使用感もバッチリです。
posted at 17:02:26



うれぴい(涙)RT @nanami720: リモーネ凄い!!!つけてくるくるしたらふわっとしてザラっと何かが取れて流したらすべって感じ!!!ぬるぬるしないっ。クレンジングオイル絶対使わないって思ってたけど使ってよかったー。今のクレンジングまだあるけどリモーネ早く欲しい…
posted at 13:42:23




どうもありがとうございます!!!
うれしいメールも続々頂いておりますので、またご紹介しますね~☆

スポンサーサイト





コメント

  1. 静 | URL | -

    Re: オイルクレンジング リモーネ好評です!

    marikoさん、こんにちは!

    クレンジングオイル、毎日使わせていただいております。
    こんなに気に入った化粧品が見つかるのも久しぶりです!
    ものすごく使い心地いいですね!
    香りも本当に大好き。

    いまのところ毎日使っていますが、
    肌も乾燥しませんー。
    素晴らしいです。

    次の洗顔も期待してますね!^^


    あと、ブログにもオイルの記事を書かせていただきました。
    ぜひご覧ください~。

  2. mariko→静さま | URL | -

    静さま

    静さまありがとうございますーー!!!

    肌乾燥しないですかっ!?
    よかったよかった♡ 数か月私もテストして荒れない・乾燥しないを確認しています!!!

    記事にもして頂きましてありがとうございましたー!!
    感動しました♡

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします・・・♪

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1785-5ebf4615
この記事へのトラックバック


最近の記事


