blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




極上の肉で肉食系

2010年07月26日 12:32

前回ダイエット記事書いといて焼肉ネタ書くなんて、自分でもご乱心なんじゃないかと思う今日この頃です。

いや・・収録の日に向けてダイエットしてたので、収録日には「ちょこっと自分にご褒美」として焼肉食べに行ってきました。

いやー肉はいいんですよ。良質なたんぱく質だからね!←がんばって自己暗示。




P1050403s.jpgってことでお邪魔したのは青山「よろにく」

ずっと行ってみたかったんだ~!!!

店内は満席だったので写真撮れなかったのですが、「がっつり肉!」って感じのいかついイメージではなく、洗練されたオサレな空間なのでデートにオススメよ!

実際にデートのカップルもたくさんいたわ☆
(デートで焼肉にいけるようになるって私の中でかなり「うちとけた」と感じる瞬間かも。肉をただ焼いて食べる。っていう純粋で実に原始的な食を分かち合えるってなんだかステキと思ってしまう)




7,000円と9,000円のコースがありますが、ここまできて2000円ケチってもしょーがねー!


気合いの9000円コースだコノヤロー!


と意気揚々だったのですが、これがまた店内暗くて写真だとお肉の素晴らしさが全く伝わらないという悲劇。


P1050413s.jpg


P1050416s.jpg


P1050420s.jpg

P1050421s.jpg

P1050422s.jpg


あ。お肉他にもでてくるんですが本当にうまく撮れなかったので割愛。

お店の方が焼いてくれたり、食べ方指南してくれて、やれ卵につけて食べてとかやれそのまま食べてとか
とにかく飽きない!!


でもって、 肉は超絶品ですっ!!


「・・に・・・にぃちゃん、肉って甘いんだね」 とびんぼっちゃままるだしのmariko。




あまーーーーい! とろけるぅぅぅーーーー!!


なんじゃコラーーーー!!!



よろにくで発した言葉はこの3つのみ。


あ。コースの〆に稲庭うどんでてくるんですがこれがまた絶妙な量とお味!


P1050423s.jpg


しかも食後のガムはなんと「グリーンガム 一本まるごと」くれるんだよ!さすがセレブ焼肉。



ってことで一緒に行った人、次の週も行ってたからね。
お稽古ごとじゃないんですから毎週いかなくてもいいんですよ(笑)


ここ、次はうちの「肉狂い」の両親をご招待したいな。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1793-29f37a0f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


