blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




眉なめてました

2010年08月06日 23:49

先日、25ansマターの撮影でご一緒させて頂いたビューティーメダリストの内田さん♡

P1050576s.jpg


見目麗しい内田さん!雑誌撮影メイクの極意をいろいろ教えて頂いたのですが、そのひとつが




眉マスカラ使うと、立体感でるよーーー!!



でした。


私、おはずかしながら眉マスカラって使いこなせなくて・・・

さらに撮影って光で飛んじゃうから眉ってしっかり黒めに極太に書くもんだと思ってたーー!!!


眉マスカラ使った方が目元が強調されるよ♪


と内田さん。


ちなみに内田さんが使っていたのはケイト。なので私も今日ドラックストアに走った!!!

実際にテスターで試してみると、ケイトのものはどうも私の顔&髪の色からすると赤っぽすぎて断念。

ウロウロしてたら今ってどのブランドからも眉マスカラでてるんだなー!ってびっくりした。

ということでいろいろ試して私が選んだのはこちら!


fasio.jpg



なんか写真だと全く色味が伝わらなくて残念なんですが・・・
オリーブっぽい色のBR301です!


fasio2.jpg



マスカラみたいな形じゃなくて、コーム型っていうのも私に合ってるみたい。
マスカラ型だと、どうしても地肌についちゃうんですよね・・へたっぴだから。
コーム型の方がまんべんなく眉につけることができてよろしかった!


実際につけてみると、


なんだかアイシャドウの色がキレイに見えるーーー!!


と感じた。
これが噂の「目元が強調されるよ♡」っていう効果なのねー
アイシャドウがキレイにみえて、なんというか、全体の目の印象がよい。とにかくよい。


ってことでかなり遅い眉マスカラデビューすぎて、こんな記事にするのすら恥ずかしいんだけど・・
こんなに印象変わると思わなかったので、まだやってない・・・というアナタ!
marikoと一緒に眉マスカラデビューしましょ!

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1804-7a2b0e9a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


