blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




エスクリーバで東京タワーを

2010年08月09日 10:46

先日ふらふら都内をドライブしていた時、「おっ!東京タワーのぼっちゃう?」なんて話になり駆けつけてみたら

ふもとに着いた途端にライトアップが消え・・・

0時で終了という事実を初めて知ったmarikoです。

そんな不完全燃焼だと、ずーーーっと東京タワーの事考えちゃう・・・


ってことで。日を改めて東京タワーがキレイに見えるラウンジにお邪魔しました☆


P1050385s.jpg


ESCRIBA(エスクリーバ)


雑居ビルの最上階にあるので、お店に行くまでに「え、えこれでいいの?こんなところにお店あるの?」という気持ちになる・・・

お店は、店内とテラスに分かれています!

テラスからぱちり!


P1050387s.jpg


お料理はいわゆるラウンジ~な感じのメニューが多かったかな。
写真が暗すぎて割愛しますが・・・普通においしかったです!


東京タワーはこんな感じで見えます!(テラスから)


P1050389s.jpg


根元がちょっと隠れちゃうけど、なかなか「そびえたつ」感じに見えてステキですよー!

それにしても、私前の職場がタワーの近くだったのでアレですけど、東京タワーって駅からのアクセス悪すぎですよねー

大江戸線の赤羽橋駅ができる前とか超めんどくさかったんだろうなと・・・・

ともあれ勤めていた時は毎日タワーを見ていましたがライトアップがたびたび変わって楽しかったのを覚えています☆

今度はのぼろうっ!



スポンサーサイト





コメント

  1. ピンク | URL | C5VreN0A

    終了時間

    初めまして。

    東京タワーのライトアップは12時までやってますが、東京タワー自体は10時に終了してしまいます。

    展望台にのぼろうと思ったら、9時半または9時45分までに入館しないといけません。
    ご注意くださいませ。

    ついこの間まで東京タワーで働いていたので、ぎりぎりに来てのぼれず残念な顔して帰る方がかなりいるのでコメントさせていただきました。

    東京にお住いの方はいいですが、地方にお住まいの方は最終日に来てのぼれなくてしつこく交渉したりしてましたので。

  2. mariko→ピンクさま | URL | -

    ピンクさま

    おぉぉぉ!!そうなんですね!知らなかった!

    ご親切にありがとうございます☆

    みなさん、9時半までにご来場くださいましー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1806-b72adb9c
この記事へのトラックバック


最近の記事


