blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




眉にまつわる話 2

2010年08月13日 12:47

25ansビューティーメダリスト仲間の内田さんに眉マスカラの重要性を教えていただき・・・

やっぱ眉って大事!と感じています。

ところで、私、しっかりアムラー世代で若かりし頃眉を抜いたり剃ったりしてたはずなんですが、
眉が生命力を失くことなく、うっかりしてるとこんな事になっちゃうわけなんですよね↓


115571833418053-1.jpg


前から見て大丈夫!なんて思ってるアナタもこういうアイメイクミラー なるもので上から見てみると、
ムラヤマー(村山er)になってるかもよーーー


アイメイクミラー メタリックカラー EYE-02◆メタリックブルー


で、愛用していた眉ハサミがどこかにいってしまい、100円ショップであわてて買ったものの
眉が切れるどころかこんな感じで曲がってしまうだけで・・・↓


360009.jpg


やっぱ刃物はいいもの買わんとダメだ!!!


と思っておりました。


先日、薬局で眉マスカラ買った時に眉ハサミあるかいねーと思いふらふらしてたら、資生堂様から出ておりましたよ!


DSC00232s.jpg


割引してあって、2000円弱だった気がする。


ま、感想と言ったら「よく切れます」ぐらいのしょぼいコメントしかないんですけど、
なによりもこのケースが持ち歩きに便利で、こういう心遣いがニクいね。

ってことで眉をカットしまくりなこのお盆。
盆は眉に始まり眉に終わる的な2010年夏でございました・・・








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1808-1164439b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


