blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




美人のハイライト

2010年08月22日 11:23

25ansビューティーメダリスト仲間の湯浅さん

P1050402s.jpg


こーんな美人なのに超気さくで、いや・・・美人って性格いいのよね。
25ansビューティーメダリストは皆超美人!(そしてラグジュアリー)
美人ならさぞプライドも高く、話すらしてもらえないんじゃ・・・なんてうっかり思っちゃう程まばゆい皆さまなんですが、
すっごくいい方たちばっかりでびっくりする。

で、湯浅さん。

宝飾ブランドの展示会で何度も偶然会っていて、「今度会ったらもう結婚するしかないよね♡」なんて冗談言い合ってます。
ショーメでも会ったし・・・ティファニーでも会った・・・他にも会った気がする(笑)

湯浅さん、お肌がちょーーーーーキレイでいつも発光してるんです。
ま、元が違うのはわかってるんだけど、その輝きマネしたい!ということで。湯浅さんご愛用のハイライトを教えて頂いた。



こちらでーす!


DSC00229s.jpg


エレガンス ブラッシュアップカラー(コンパクトにセットされたら色番がわからん・・・)


湯浅さん、こちらを何年もずーーっとご愛用されているということで、私も湯浅フェイスに!!!
と思い使ってみました♡

パールが入っているので、光をすごくキレイに集めてくれるハイライト。
発光してみえるのは光を集めてるからなのね。

ただ、お肌のデコボコが気になる人にはちょっとオススメできないかも。パールはデコボコを目立たせるからね。
私もちょっと肌が荒れ気味・・というときは、ワトゥサ ニュアンスカラーズ のバニーユとまぜてパールを抑えて使ってます。

あとは接近戦の時には使わない。
その代わり、結婚式とか遠目カメラで写真撮る時とかとにかく撮影マターだったり、遠目の戦いの時はかなり重宝する。

ハイライトがキレイだと肌がキレイに見えるんだよねー立体感もでるし。

ちなみにコチラの商品、廃番になるみたいでとっても悲しい・・・!!!
(HPにも載ってないから色番調べられず・・・)
もう2個ぐらい買っておこうかな。



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1812-4a60df02
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


