blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




サンローランの新ファンデ

2010年08月31日 01:01

イヴサンローランの新ファンデーション「タン ラディアンス ペルル」をお試し中


DSC00275s.jpg


☆タン ラディアンス ペルル☆

「光で美形」 真珠の美形肌
真珠のような輝きで、重ねるほどにハリに満ちた立体感


リキッドだけどみずみずしいとかさらさらしてる感じではなく、こっくりしたテクスチャーで結構しっかりつく感じ。


DSC00272s.jpg



カバー力もあるので、「きちんと感」を出したい貴女におすすめ。お仕事ファンデと命名したいよ。
仕上がりはちょいマットより。でも能面みたいにはならないんですよね。これが真珠効果なのか・・・
なんというか、立体感が死なないの。動画レクチャーの通りにスポンジでたたきこんでいくとツヤがアップする気がする。


個人的には、このファンデはアラサーにおすすめ。

あの...個人的な見解なんですけどね。
アラサーであまりに素肌っぽい感じで化粧してると、「すっごく疲れてみえる」んですよ。
素肌っぽく化粧した方がいいのは20代前半ぐらい..んー27歳ぐらいまではいいかなー後は、ちょっとカバー力をあげたほうが綺麗度があがると思ってる。
あと、ベースが均一になってないと色物が映えない。チークとか特にね。

アラサー女子は「リアルナチュラル」よりも「ナチュラルに見える」をめざすべきで、ちゃんと塗るべきものは塗ろうぜ!というのがわたくしの持論。
(私はもともと化粧濃いめですがね....苦笑)

リキッドの場合は、いくらマットな仕上がりのものでも基本パウダーよりもツヤがでるので自然にみえますし、リキッドファンデ少量を丁寧に肌に塗り込んだ方が、パウダーファンデをがばーっと塗るよりも「やりすぎ感」でないと思う。

ちなみにこちらのファンデ、崩れにくいので、長時間お直しできない!という状況のときも活躍するのでは。
ちなみに昨日表参道をこれで外をがんがん歩いたけど、まーモチいいですわ。くすまないしね。


ということで、秋冬ファンデなにしようかしら・・なんて思ってる貴女!
今すぐサンプルプレゼントキャンペーンに応募しちゃってくださいな。


「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン
「タン ラディアンス ペルル」 サンプルモニター 先着5,000名プレゼント
「ラディアント タッチ」 特別限定品!50名に現品をプレゼント


banner.jpg







<イヴ・サンローラン・ボーテのモニター記事です>






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1818-40097272
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


