blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




アグライアビューティーで鈴木サリさんに癒される

2010年09月03日 08:39

ずーーっとずーーっと憧れていた鈴木サリさんのサロン「アグライアビューティー」に行ってまいりました!!

表参道からちょっと歩いたところにサロンはあります!
道一本入るだけで本当に静か。


DSC00033s_20100903075434.jpg


ついて、お茶を頂いていると「こんにちは~」とサリさま。
ちなみにサリさんに施術して頂けるなんて思ってもみなかったので「えっえっ??」と興奮。
私ってばなんてラッキー!!!

サリさんは、さばさばしててとっても素敵な方。
なんというか、スピリチュアルなお話でも「あまりに真剣」に話されると、ちょっと引いちゃうことってあるでしょ?
でも、サリさんは「スピリチュアルって最初まゆつばーとか思ってたのよね」なんてサバサバ話してくれてなんかそういうところもすっごく好き♡
「なんだかんだ言っても、体の不調はもちろん、精神的な不調も結局体にでるの。だから体を触ればだいたいわかるのよ。」とサリさん。なるほどー

ちなみにこんなに有名な方なのに「私のやり方でやらせていただきます!」という感じじゃ全然なくて
「施術はこんな感じでやるんだけど、笹本さんのこうしてほしい~みたいな希望はありますか?」って聞いてくれるんです!!

でも、とにかく「サリ式」を全身全霊で享受したかったので
「おまかせしますっ!!よろしくお願いします!!」 で施術開始!!


わたしが今回お願いしたのは「REAL NOBLE  2人体制120分」というコース
文字通り二人体制での贅沢なトリートメント!!


real noble


実際のトリートメントの様子ですが、最初首・頭周りをすきっ!っとした(ペパーミント?)エッセンシャルオイルで浄化。

もうそれからしてとっても素敵な手さばきなんだけど、全体的にはとてもダイナミックでパワフルな印象。
だからといって「痛い」とかって事は全くなくて、すごく不思議な感じ。

ダイナミックではあるんだけど、すごく繊細でもあるんですよね。
大きな動きもありつつ、小さい畑を耕すように優しく動かしていく事もあり・・・

特徴的なのは脊柱にエッセンシャルオイルを90滴ほど垂らしながらのトリートメント!!
もうね、なんていうか「体をお祓い」されてる感じなの。
あー私の体浄化されていってるなーって感じ。

もうなんていうか・・・「一言でどんなトリートメントですか?」と言われてもほんと回答に困る。
「サリさんのトリートメント」としか言いようがない。

たとえはアレだけど、「ラーメン二郎」が「ラーメンではなく、あれは『二郎』という食べ物」というようなイメージ。わかる??

私、気休めサロンに2回行くぐらいなら2カ月に一回でもアグライアビューティーに行く!!と決心した。
そのぐらい感動した!!


ちなみに最後の30分は「お伝え」の時間で、私の体の状況はもちろん、私にまつわる様々な事を「お伝え」してくれます。


これがねーーー



そんじょそこらの占い師よりも超的確!!!



まず、私のボディは相当つまってるらしく・・・(笑)

「自分のコリとかって人と比べられないからどれだけつらいのかよくわからないでしょ?
でも、私いろいろな人の体触ってきたけどアナタはトップ10に入るぐらいつまってる。
『これじゃーつらいだろうなー』って正直思うわ」

と・・皆さんもっと私をいたわってくださいね(笑)

「あなたは善のエネルギーで世に出て行く人。29・30・31歳ぐらいで女性は生まれ変わるんだけど、
あなたは今まで他人の期待にこたえる人生を送ってる。これからは『選ぶことを生意気』だと思わないで。自分自身が自分らしくいられる選択をしてください。
そして、あなたがやらなくてもいいことはやらないこと。あなたしかできないことだけやってください。」


と・・・・


他にもとっても素敵な言葉をたくさん頂きました♡



DSC00034s_20100903075434.jpg



最後にサリさんとパチリ!











サリさんの著書も今もくもくと読んでます♪



スピリチュアル・エステ―究極の「浄化美容」メソッド        骨盤筋ほぐし レタスクラブムック 60161‐18 (レタスクラブMOOK)
   

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1821-59465ad4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


