blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ルナソル ルナソル

2010年09月08日 11:44

最近25ansビューティーメダリストの諸先輩方から、いろいろ「撮影メイクの極意」を教えていただく。

内田さん には「眉マスカラ」の他にも


「撮影の時は、茶系のシャドウで陰影をつけた方が綺麗に写るよ!!」


と。


えーーー!!今までブルーとかパープルとか全く茶系に見向きもしてなかった!
っていうか、茶系塗ると顔全体がくらーく見える気がして・・・
でも、試しにこの間ルナソルの昔のクリスマス限定の茶系シャドウをつけていったらみんなに
「えーやん!大人っぽいやん!」と言ってもらえたので、意外といいかも!?

と言う事で、ルナソルいつもの病的まとめ買い。いつもお世話になっているコスメティックロイヤルで。
限定だったものもポロリと買えちゃうので便利。



DSC00283s.jpg


奥から:ライティングフォーアイズ ニュートラル
    シアーコントラストアイズ コーラルコーラル
    ネイチャーカラーアイズ 夏の限定色
    セントフォルムアイズ チョコレートコスモス


スキンモデリングの01も欲しかったんだけど、売り切れだったのでそれはカウンターで見てみようかな。


正直、ライティングフォーアイズのグレーっぽいブラウンが一番自分にしっくりキテる気がする。
もう自分的には目の周りパンダ状態~


080527_pandafullife_main.jpg



どう考えても黒すぎ!ぐらい塗っても、写真でみると別に普通なんだよね。
アイシャドウで陰影つけないと、アイラインだけでどうにかしようとしてもダメよー!というお言葉が身にしみたわ。


あ。あとこちらはカウンターで買った商品。秋の限定品のキラキラシャドウです↓


DSC00286s.jpg


ピンクとゴールドを買いました♡


やっぱキラキラはテンションあがりますねー!!




<おまけ>

パンダのかわいい画像みつけちゃった。


20080510003.jpg






コメント

  1. azmix | URL | -

    Re: ルナソル ルナソル

    ど~も~。
    そうよそうよ、ブラウン似合うとおもうよ。
    私も前に話したかもしれないけど、
    まりこさまと同様、水色系の呪縛にかかってたけど、今じゃブラウン一辺倒よ。
    ブラウンってなれないと腫れぼったい様な、水色に比べると、暗いような・・・って
    なると思うけど、目の彫り&陰影強調はやっぱり一番だからね~。
    慣れるまでは水色をベースにして二重幅だけ、ブラウンを入れるといい感じの小豆色みたいになるからそれで見慣れるといいよ。
    そして、完全なるブルベなまりこさんは、赤みの強いブラウン&黄味の強いブラウンはそれこそなれるまで見慣れないと思うんで、グレイッシュブラウンから入るといいかと。。。あとあと全然関係ない?けど、つけまつげ、目じり重めのもの結構売ってるよー。一番つけまつげが豊富なのはドンキです。一応ご報告。長々すいません。

  2. cruise | URL | -

    Re: ルナソル ルナソル

    キラキラシャドウ、いいですねv-238
    私も早速見に行きたいと思います!
    素敵な情報満載のブログですね*☆*:;;;:*☆*:;;;:

  3. mariko→azmixさま | URL | -

    azmixさま

    師匠~~~!!!!

    ドンキ行ってきました☆すっごい種類あって鼻息荒くしてみてきてしまった・・・
    ほんと宝庫ですね!!

    そっか!
    水色をベースにして二重部分だけ茶ってすると今までのも有効活用できていいっすよね。
    了解っす!!!

    ありがとうございます☆

  4. mariko→cruiseさま | URL | -

    cruiseさま

    こんにちは!!

    キラキラシャドウは見てるだけでテンションあがりますよね~!!
    ぜひチェックしてみてくださいね★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1826-97b543cf
この記事へのトラックバック


最近の記事


