blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




汗噴き出る入浴剤

2010年09月18日 21:36

友人から



汗が噴き出て止まらない入浴剤があるでよ・・・・



とすさまじいプレゼンを受け、代謝悪すぎ、冷えすぎの私が買わずにいられなくなった一品。



cocoonist (コクーニスト)  デッドシー バスソルト


P1050755s.jpg


これ、一本378円~420円とお手頃だからちょっとしたプレゼントにもオススメ!

まぁこういうソルトものって「発汗作用ありまっせ」といわれてもイマイチ感じない私の冷え冷えボディ。
ところがよーこれがよー



汗が噴き出て止まらん・・・



ってか、どちらかというとお風呂出た後がすごい。むしろ外出前には絶対入れちゃダメ。まーじーでー汗とまらないから。

こんな冷え症の私でもこんなに汗かくんだから普通の人だったらうっかり脱水症状とかになるんじゃないかと心配になるぐらいすごい温まる。

好奇心旺盛な私は猛暑のくそ暑い中入れてしまったが最後。荒行スレスレでしたよ。
もう冬まで温存させる・・・だって、ほんと温まりすぎるんだもん。


こちらのコクーニスト、マッサージオイルもあるんだけどこれまた面白い。
オイルだけじゃなくて、「死海水」も入ってるから分離してんのよ!
使う直前にシェイクして使うんだけど、まー基本界面活性剤とか入ってないから手に出してマッサージする間に普通にまた分離するんだけど、オイル特有のべたべた感がそんなにないの。ねっとりしてなくて好印象。

それに死海水にはミネラルも豊富だしなんちゅーか、化粧水とオイルを一緒に塗布!って感じでなんとも一石二鳥。
これ、好きだわー


P1050760s.jpg


死海系のボディコスメは数あれど、こんなにパッケージはかわいいのに商品の性格トンガリすぎで面白すぎ!
ってことで、冬に向けてバスソルトはおっきいの買う予定だし、マッサージオイルもおっきの買う。
もう冷え症とは言わせねーぜ。



☆ショップリスト☆

エソラ池袋 地下1階
立川ルミネ 5階
ペリエ千葉 1階
川崎ビー 1階

他、アフタヌーンティーでも取り扱いがあるそうです!
(店舗によって違う事もあるみたいなので事前に電話にて確認することをオススメします。)

オンラインショップもあります→ 







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1836-b0ee3785
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


