blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




addiction 渋谷西武デビューキット

2010年09月22日 11:13

シブセイ(渋谷西武)にaddictionが入ったらしい。

デビューキットが発売中らしい。



という噂は聞いてましたがなかなかシブセイに行けず・・・もう売り切れてるかも(T△T)とあきらめかけてましたが・・・

昨日行ったらありました!!!よかったー!!!O(≧∇≦)O


P1050999s.jpg


さて、今更のaddictionデビューとなりましたがこちらのキット、アイシャドウ2種とアイライナーが好きな色を選べるという自由度高めで、初心者にはとってもうれしいキットとなっております♪
というか、アイシャドウ2種とアイライナーを買うと、ポーチその他もろもろがついてくるっていう感じだね。
冷静に考えると。
お値段アイシャドウ2,000円×2、アイライナー2,500円×1の 6,825円ですし。


アイシャドウが反射してしまってうまく写らないのですが・・・


P1050994s.jpg


奥:cigarette 手前:sandcastles をチョイス!

cigaretteは白に近いライトベージュに細かいピンクのパール配合で、アイカラーベースとしてはもちろんハイライトにとてもよさそう!

sandcastles はベージュに大粒のフレークラメ入りでシアーな目元を作るのにとっても活躍しそうな色。
こちらは練りシャドウとかの上に重ねてラメ飛び防止するのがいいかも。


addictionと言えばアイライナーですが、ラメ入りブラックのsecret nightをチョイス!


P1050995s.jpg


いい!いい!とは聞いてましたが、書くときは柔らかいのに、一度乾くと本当に落ちないスゴイヤツ。
これは他の色も欲しい!!


あとはこちらのブラシも濃いシャドウを目じりにぼかすのにとってもいいそうです!

P1060001s.jpg


あとはMISTY ONという化粧水と、ホワイトのグロス。


もうあと残り少ないので、お買い求め頂けてよかったです!とBAさんが言ってたので、
欲しい方はシブセイに急いで~!!!








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1840-34b33203
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


