blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




フランクミューラーに会ってきた。

2010年11月13日 23:52

「フランクミューラーのパーティーいかな~~~~い??」


とお誘い頂いたので、フランクミューラーの時計一本も持ってないけどひょっこり行ってきました。
六本木リステアにて。
DJガンガンでノリノリで、東京中の美女とイケメンが集まっておりました~芸能人もちらほら。


P1010074s.jpg


ちなみにフランクミューラーちょっと前にかーなーりー一世を風靡しましたよねー
わたくし、あんまり時計に興味がない&つまるところマネーもないんですけどね。
今までいまいちフランクミューラーに興味がなかったんですが、結構かわいいでねーの!コレとか↓


P1010069s.jpg


「まりちゃんにはフランクミューラーのさくらんぼが書いてあるやつが似合うと思う~」と言われたことがあったのですが、これですかね?↓確かにかわいいっす。


P1010070s.jpg


お菓子もフランクミューラー風で、なんとも芸が細かいっす。こういう演出スバラシイよね。


P1010077s.jpg


リステアVIPの知人のお誘いだったので、2階にいれてもらってフラフラ物色してたら・・・
なんだか南イタリアの農夫のような・・・・いやいやとっても魅力的なオジサマ発見。



って フランク本人じゃーーーん!!!


P1010075s.jpg


写真撮ってる人ほとんどが「ほら♡愛用してます♡」とフランクミューラーの時計を本人に見せているのに対し、
「あ。ども。」ぐらいの挨拶しかできなかったmariko(笑)だって持ってないんだもん~
たぶんフランクファンとか泣くほどうれしいシチュエーションなんだろうけど、持ってないくせにすっごいやすやすと写真とってもらったりしちゃってすみません。


もう私はリステアの2階のvalentinoのスタッズシューズに心奪われてたよ↓

valentino.jpg
(これのヒール付のやつ)


最近バタバタしてて街をぶらつく暇もないんですが、そんな生活していると本当にムダ使いや衝動買いしないですね。ネットショッピングは加速するけど。「漫画全巻ドットコム」なんてみつけちゃって「マネーの拳」買っちゃったけど。でも読む時間当分なさそうだけど。
今エンゼルバンクをはじめとして三田さんの漫画にはまってるmarikoでした。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1870-adf7b843
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


