blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




クウェート~コンクールデレガンス編~

2011年02月09日 19:47

さて。クラシックカーの祭典 Kuwait Concours d' Elegance クウェート コンクールデレガンス の様子をば。それがメインだしね。

P1010848s.jpg


この辺が一番古い1910年代の車達。


P1010847s_20110209192559.jpg


こういうの見ると・・・1910年代にこんな立派な車を作っていたとは・・そら日本は戦争に負けるわね・・としみじみ。


ちなみに今回、日本からは4台の車がエントリー!


P1010479s.jpg

P1010760s.jpg

P1010512s.jpg

P1010654 (2)s


スポンサー企業による新車展示もございましたよ~ロールスロイス~


P1010458s.jpg


P1010755s.jpg


フェラーリ&マセラティ!マセラティのMCストラダーレ、めっちゃカッコいいですね~


P1010756s.jpg


ブガッティ ヴェイロン様も。

P1010752s.jpg


P1010812s.jpg



ショッピングセンター「Marina Mall」内にも映画に登場した車達が展示されました。

P1010452s.jpg


各国の国賓の車の展示も!
こちらはモナコのアルベール大公のお車。

P1010639 (2)s



さて、この日の夜は年間数回しか降らないという雨が降りました・・・


P1010613s.jpg


夜のウェルカムパーティーでは、首相がおいでになる!という事で、会場は大フィーバー!!!
首相をキャッチ!!!きゃーーー!!!ミスターオイルマネー!第4夫人になりたひ!!!


P1010619s.jpg

首相は一台一台エントリーの皆さまとお話をされていました。
日本からエントリーの皆さんと首相との写真を撮っている合間になんとラッキー!!!
わたくしめとも握手して頂きました!!!!


P1010626s.jpg


寒すぎて日本から着ていって捨てようと思ってたダウンが大活躍。せっかくおめかししてたのに寒さには勝てず・・・(笑)
風もすごくて髪もぐちゃぐちゃ・・・(はいつものことか。)


ま、でも「ちこうよれ」のお達しもなく、第4夫人の夢はもろくも崩れましたが(笑)首相の手、おっきくてふかふか~~~~幸せになれそうな手でした。









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1892-a244c047
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


