blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




水曜深夜日テレで会いましょう(笑)

2011年04月18日 13:45

このたびmarikoは、


日本テレビ系列  毎週水曜深夜 23:58~の30分番組

幸せ!ボンビーガール



という番組にスタジオパネリストとして出演することになりました。

幸せ!ボンビーガールとは・・・

年収200万円時代に
「おカネがなくても“一点豪華”で
たくましく、美しく、しあわせに生活する女性」を
紹介する女性のためのリアルライフ情報バラエティー♪




初回放送は
今週水曜4月20日で、この日の放送時間は 24:18~(つまり実際は4月21日)です♪



司会はTOKIOの山口達也さん☆ 顔ちっさいです。


つーかねー・・・・とうとうバレるね。私の本性が・・・(笑)ふっふっふっ


ということで、収録後のおつかれさま~な様子・・・・


P1020125s.jpg

ちなみにmarikoは着替え済みでの一枚ですんで、この格好では出てないよ(笑)


25ansメダリスト仲間の 尾崎まみ さんと一緒に~


P1020124s.jpg


まみさんのセレブぶり、圧巻です☆


それでは・・・水曜日深夜にお会いしましょう♪
あーはずかし。



スポンサーサイト





コメント

  1. 月下♪ | URL | 78MQspYk

    Re: 水曜深夜日テレで会いましょう(笑)

    録画して永久保存にしちゃいます(*´ェ`*)

  2. こころ | URL | -

    Re: 水曜深夜日テレで会いましょう(笑)

    こちらのブログを読むと
    私も成長しなくては・・・と考えさせられ、
    今回の震災の対応など勉強になることが多いです。
    ずっとファンだった
    marikoさんをTVで拝見できるなんて、とても楽しみです!

  3. 金剛地えみ | URL | -

    Re: 水曜深夜日テレで会いましょう(笑)

    美人!
    芸能人になって~
    前より綺麗になって
    驚きましたよ~♪

  4. こういち | URL | -

    ひとめぼれ?

    先日 このテレビ番組で初めて拝見いたしました。

    と~っても綺麗な真理子さん

    僕の好きなタイプは「笹本真理子さんですっ」てみんなに言えるように
    これからもっともっと有名になってくださいね~ 応援してます

  5. mariko→月下♪さま | URL | -

    月下♪さま

    > 録画して永久保存にしちゃいます(*´ェ`*)

    ・・・・・・はずかしーですから。ってか私も録画してないし。垂れ流し(笑)

  6. mariko→こころさま | URL | -

    こころさま

    私もまだまだです・・・・人生という修行の道のりは長いっす。
    テレビお恥ずかしいですが、楽しんで頂けたらうれしいです~

  7. mariko→金剛地えみ さま | URL | -

    金剛地えみ さま

    お久しぶり~!

    デブリすぎてたから痩せたのよ・・・(笑)
    またお会いできる日を楽しみにしておりますわ~☆

  8. mariko→こういちさま | URL | -

    こういちさま

    光栄です・・・☆

    ありがとうございます~!
    がんばりまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1914-026f1609
この記事へのトラックバック


最近の記事


