blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ハイライト命

2011年04月25日 12:14

ご存じmarikoはハイライト命なのですが、前々から愛用していたソニアのラトゥ、あれを眼の下の三角ゾーンにいれると顔がパッと明るくなって好きだったのです、昨年9月に「ペルフェクシオン」リニューアルしたらあのラベンダー効果がすっごい「ほんのり」になっちゃって私的には全然足りねー!!!

あ。でもナチュラルに肌のトーンをあげたい貴女にはぴったりだと思いますよ。ペルフェクシオン。

ということで「目の下明るくするモノジプシー」になってました。
ジバンシーの白い下地も買ったけど、あれもナチュラルすぎちゃってmariko的に全然足りない。

どうしたらいいの~と思ってたら、メイクアップフォーエバーから出してくれました!


P1020193s.jpg


UPLIGHT という商品で、私が買ったのは21番。


DSC00315s.jpg


こんなにガチなホワイト。
でもジェルベースだからみずみずしく伸びるの~♪


DSC00316s.jpg


ちなみにmarikoが塗る場所はココよ。

makes.jpg


こちら塗る順序だけど、BAさん曰く

リキッドファンデの時は・・・

リキッドファンデ → アップライト→ パウダー


パウダーファンデの時は・・・

アップライト → パウダーファンデ


の順番で塗るといいと。


リキッドファンデのカバー力によっては、下地とリキッドの間に挟んでもいいと思う。
こういうのはいろいろ試して自分にぴったりの方法を見つけるしかないから、BAさんの意見は参考程度に、それでうまくいかないからって「この商品よくない!」じゃなくて、いろいろ試行錯誤することが大事だと思うわ♪

とにかくこちらのアップライト、上にファンデやパウダーを重ねるとこのギラっとしたパール感は息をひそめて、チラチラっとしたパールが残る感じでとっても綺麗です☆

5,250円とちょっとお高めだけど、一回で使う量はほんの少しだし買って大正解でした!


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1917-c9ba4ec0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。