blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




事件です!!!

2011年05月02日 12:50

またまたまたまた廃番事件!!!

 
私がこよなく愛していた 


SK-2のエアータッチファンデーションが廃番になるようで!!!!




エアータッチ本体はすでに2010年年末をもって生産終了していて、リフィルも今年2011年年末で終了とか!!!



ってうぉぉぉぉぉぉぉいいいいいい!!! 

結構リフィルストックしてたので、久々に買いに行ったらこの事実を聞きまして・・・

しかもリニューアルするとかの予定もないらしく・・・・私は一番濃い色「OB-4」を使ってるんですが、
お店にはひとつしかなかったので急いでネットで探して2つ追加で買った!!!


P1020197s.jpg


ちなみに安かったのはこのお店↓




エアータッチに代わるものなんてないのにー!マックスファクターさん!

頼むからリニューアルしてまた発売してください~~~~

うーんあとどのくらいストック買っておこうかな・・・・

スポンサーサイト





コメント

  1. araishiho | URL | ENvXJ/Og

    Re: 事件です!!!

    きゃ~っ知らなかった!!乾燥するから、冬の間は使っていなかったのだけど、これからの時期は大活躍の予定・・・貴重な情報、ありがとう!!

    今まで形がリニューアルして来たから、また進化してくれると良いね^^。

  2. mariko→araishihoさま | URL | -

    araishihoさま

    そうなんです!!!

    しほさんの陶器肌もこれで仕上げられてましたよね~☆
    廃番だなんて大ショック!!!

    レッツ買い占め!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1919-5fff482c
この記事へのトラックバック


最近の記事


