blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




ボンビーガール♪

2011年05月11日 10:42

本日23:58~ 日本テレビ系列 幸せ!ボンビーガール 

に出演しまーす。


先日の収録、楽屋でのひとこま。


P1020192s.jpg


収録はほんとに「ガチ女子トーク」ばっかりで、いつも山口達也さんがタジタジしてます(笑)


収録ではここのところこのつけまを愛用中。


P1020198s.jpg


普段使いにはばさばさしすぎだけど、テレビ的にはちょうどいいっす。
つけまも相当目によって合う合わないがあるからとにかく片っ端から試すしかないですよね・・・
他の人がつけてていい!と思っても自分には合わないこと多し・・・

ちなみに、つけま探すならドンキホーテ!と師匠に教わったのですが、ドンキの中でも六本木店がすごいです。
まさにつけまパラダイス!!!そして、ドンキ購入分で最近気にいってる普段使いつけまもあるのでそちらもおいおい紹介しますね~!




スポンサーサイト





コメント

  1. Tomoko | URL | -

    Re: ボンビーガール♪

    ずっと見逃してたけど今日は見れそう!
    まりこさん、痩せた???

  2. すぴこ。 | URL | -

    ボンビーガール初めて見ました!
    真理子さん芸能人みたいでした^^
    つけましていたなんて気がつかない程自然でしたよ。
    来週も見まーす。


    私は仙台市に勤務しており、会社が津波で骨組みだけになってしまいました。
    なので、仙台サンプリングの件、とても嬉しかったです。

    サンプリングが出来る事になったらブログでお知らせしてくださいね。

    これからもブログ楽しみにしています^^

  3. mariko→tomokoさま | URL | -

    tomokoさま

    > まりこさん、痩せた???

    ともこさんこんにちは~
    さすがに太りすぎてたので痩せました~♪

  4. mariko→すぴこさま | URL | -

    すぴこさま

    すぴこさまありがとうございます!!!

    サンプリングは、仙台にある企業様へのサンプリングで無事、4月の最終週に行いました♪
    今後もちょこちょこ行う予定です!

    会社が骨組みだけですが・・・壮絶ですね。
    すぴこさまがご無事でなによりです。

    微力ながら復興応援させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1920-f7a8fd2c
この記事へのトラックバック


最近の記事


