blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




cocoonと肉☆

2011年05月12日 00:28

さてさて通ってますよ~美容室cocoon!!!


vanさん、ボンビーガールのオンエアを録画し、さらに一時停止までしてmarikoの髪流れをチェックしてくれてまして・・・(感涙)


いろいろ相談の結果、、、今回分け目変えました!!! (地味変化だけど)


そしてパーマかけたいと言ったら「痛むからダメ!」と止められました(笑)
その代わりにトリートメントしたら



まーじーでー髪うるうるつるつる~~~~~

髪に水分入りすぎて乾かしにくいったらありゃしない。

そのぐらいの威力。



marikoさん傷んでるからぐいぐいはいってくね~~~(笑)ってハイすみません。
でもほんとトリートメントもオススメです!
パーマと一緒にはやらせてくれませんが(モチが悪くなるとか)、カラーやカットと組み合わせるとかなりいいのでオススメです!!!
まーvanさんはハサミの入れ方ひとつでかなりツヤだしてくれるんだけどね。30歳過ぎたらとにかく髪。
髪の美しさが美人度左右しますんで、marikoも髪ズボラだったけど、最近はかなり必死でがんばってます。


ってことで完成図。


P1020233s.jpg



この後は、ずっと行きたかった焼肉「くにもと 新館」に行ってきました。


P1020240s.jpg


一万円のお肉セット。


P1020244s.jpg


残念ながらユッケはお休み中らしいです。ま、そらそーよね。
肉女mariko。


P1020246s.jpg


美味でございました!!!


スポンサーサイト





コメント

  1. D_E_K_U | URL | mQop/nM.

    Re: cocoonと肉☆

    こんな綺麗な人だと、お肉が冴えないですよ!

  2. mariko→D_E_K_Uさま | URL | -

    D_E_K_Uさま

    > こんな綺麗な人だと、お肉が冴えないですよ!

    あざっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1923-83b76625
この記事へのトラックバック


最近の記事


