blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ぶっというどんが好き。

2011年05月16日 10:19

書くの忘れてた・・・・

FM西東京のラジオにゲスト出演した時にこんなとこに寄り道してから行った事を!!!
小平名物・・・・


小平うどん!!

P1080945s.jpg


隣に製麺所もついてるで!!!


P1080946s.jpg


ぐおーーーーーふとい~~~~~


P1080948s.jpg


お箸と比べるといと太。


P1080949s.jpg


噛み応えアリの素晴らしく好みのうどん。
おいしかったー!またこのうどんのためだけに食べに行きたい!!


ちなみにうどんネタですと、こないだ奈々っぺと師匠とのサミットで行った池尻の「おぐら家」にも山梨の「吉田うどん」なるメニューがありましてこれがまた親のかたきバリに太い。
食べるのに夢中で写真撮り忘れたけど、もう全然麺が言う事聞いてくれないのよ。太すぎて。箸でつかもうとするとぶるんぶるんしちゃうんよ。

あの味が忘れられんのでこれ買おうか迷い中。





こんなもんじゃなく、もっと根性ある感じのにも心ひかれる今日この頃・・・・・





ってことで最近うどんがマイブームです。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1926-0c3b0a59
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


